トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

 

12月23日の伊勢神宮参拝ワークの内容です。おねがい

 

ワーク内容を書いていなかったのに、沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございます。m(__)m

 

「ワーク内容は、御神氣が凄くて、日本語化に数日を要しますので、後日に別途UPします。」という状態でした。

 

現在、キャンセル待ちの方々のお席は、増席することになりました。追って、ご連絡しますね。

 

これ以降のお申し込みは、キャンセル待ちとなります。

 

 

12/23 伊勢神宮参拝ワーク

 

日時: 平成29年12月23日(祝) 9時50分集合~16時前におひらき

 

場所: 伊勢神宮 内宮 猿田彦神社 佐瑠女神社

 

集合: 9時50分に内宮の鳥居前

 

参加費: 1万円

*当日にお持ちください。

 

講師ナビゲーター: トランスレーター美幸

 

定員: 満員御礼∞ キャンセル待ち

 

ワーク内容

 

今回のワークは、瀬織津姫命の御導きです。

 

この神には、「ごまかし」「取り繕い」「自分や他人をなめた行為」「スピリチュアル妄想」は、通用しません。

愛あふれる神ですが、厳しいです。

今回、この神に一願成就の祈願をいたします。それが魂の望みであり、自らも動くなら、成就します。

本氣でおいでください。おねがい

 

そして、アマテル神やアメノウズメ命はじめホツマツタヱの神々と倭姫命からも、御導きをいただいています。おねがい

 

このワークのテーマは、

・冬至明けの光あふれる神宮にて、しっかりと大地(地球)にグラウンディングする

これが、もの凄く大事です。

冬至から地球の周波数がまた大変容するので、地に足ついていない人は、エネルギー波に振り落とされます。

 

・各々の自己の光の性=ライトセルフの再生・開花 キラキラ

 

・自己の岩戸開き 晴れ

 

・神々の導きのルートとタイミングにて、神宮を巡ります。

一般参拝の方々に知られていない大事な御社に、ご案内します。

 

おかげ横丁では、お伊勢の美味しいものをいただきながら、ワイワイと笑って楽しみましょう 音譜爆  笑

 

 

 

お申し込みは、下記メールアドレスにご連絡ください。おねがい

translator.miyuki@gmail.com

 

・件名: 神宮ワーク この件名だけを入力してください。

・お名前

・当日のご連絡先(携帯番号) リピーターの皆さまも入力してください。

  • キャンセルポリシー: お申し込み後のキャンセルは事務手数料2000円、ワーク5日前から3日前は参加費50%、2日前と前日は参加費70%、当日は参加費100%のキャンセル代金を、銀行振込にて頂戴します。

 

 

● トランスレーター美幸の個人セッション詳細 ●

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。