トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

先ほど、月読命から、美しい周波数とともに、降りてきたメッセージ。おねがい

 

「月の光に自分を溶かす

 

月のエナジーに自分を溶かす

 

宇宙に自分を溶かす


さすれば、

 

月の光と一体となり、

 

月の氣が、細胞や五臓六腑に染み渡り、

 

月の氣で、元氣になる

 

月の氣で、気枯れも整う 」

 

 

私たちの五臓六腑や身体は、月という文字が入っていますね。

 

心臓、肝臓、腰など。

 

私たちの身体は、月とリンクしているのです。おねがい

 


今宵0:47は、スーパームーンと呼ばれる満月


月の夜空を見上げて、深い呼吸をして、月の氣を全身に浴びるといいですよ。照れ

 

 

月読命のメッセージ


「満月の光を浴びて、静かに深い呼吸をして、心身の力みをほどきなさい

 

心身に溜まった疲れや思い煩いやストレスを、月の氣に溶かしていく

 

自分のすべてを、宇宙の夜空に溶かすように 照れ

 

一人で抱え込まなくてよい・・・

 

一人で背負い込まなくてよい・・・

 

あなたが背負ってきた疲れや悲しみは、月の氣で清められて、宇宙に還っていく 照れ


自分の疲れや思い煩いを、月の氣に溶かすことを、「申し訳ない」と思わなくてよい・・・

 

あなたが元氣になると、あなたの一呼吸一呼吸から、また、創造の氣がこの宇宙に生み出されるから 照れ

 

 

 

● トランスレーター美幸の個人セッション詳細 ●

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。