トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

今日も、宇宙からの促しでブログを書きます。おねがい

 

今年の冬至に、また、ポーンアップ と、地球の周波数も量子場も、変容します。

 

私たちの身体と魂は、それを知っています。

 

私たちの身体と魂は、地球や宇宙とつながっているからです。おねがい

 

太古から、野生生物は、地球の周波数の変容を察知して、適応してきましたね。

 

人間にも、その本能があるのです。

 

しかし、私たちは、本能よりも、本人の意識(自我や思い)で行動しているでしょ?

 

だから、私たちの身体と魂は今、加速して、本人の意識に目覚めを促しています。おねがい

 

 

今、多くの人は、「宇宙からのお試し? 進級試験か?」と思うほど、葛藤することが起こっているようです。

 

そのほとんどが人間関係です。

 

ステージアップに向けて、冬至の岩戸ひらきに向けての、この大事なときに、

 

「私を怒らせて、ダークサイドに引っ張るのかよ!」

「岩戸ひらきを、邪魔しに来たのかよ!」

 

と、思うような人が、現われるのです。滝汗

 

 

私のケースを、シェアしますね。ウインク

 

秋分のステージアップと岩戸ひらきの前後は、夏~秋にモンスター級の人が3人ほど、現われました。ガーン

 

現れたというより、以前から知っている人たちが、モンスターのような態度になって、一悶着を起こしてきたのです。

 

ここで、私が怒っていたら、私はステージアップ出来なかっただろうし、秋分の岩戸ひらきも出来なかったでしょう。

 

この時は、同じ土俵に立たずに対応しました。

 

以前、ブログに、「スルーしましょう。金持ち、ケンカせずです。」と書きましたが、この夏~秋のモンスター級の3人が現われたときは、自分にも言い聞かせました。

「金持ち、ケンカせず・・・ 金持ち、ケンカせず・・・」

 

私がその人たちよりも、経済的な金持ちという意味ではありません。 ちなみに、その人たちは経済的に金持ちです。ウインク

 

「金持ち、ケンカせず」という言葉は、鎮静剤のような不思議なパワーがあるのです。照れ

 

 

そして、おかげさまで、ステージアップと岩戸ひらき キラキラ

 

10月以降は、モンスター級の人たちは、私の人生に現れなくなりました。住み分かれたのです。照れ

 

 

しかし今、冬至のステージアップと岩戸ひらきに向けての大事なときに、チラホラ現れてくるのは、ネガティブな善人たち(爆)

 

ネガティブな善人たちは、私に対して気を使い、丁寧な言葉で接してくださいます。

 

一例ですが・・・

ネガティブな善人たちは、とても丁寧なメッセージで、「お時間あるときで結構ですので、教えてください♪」と、Google検索をすっ飛ばして、知りたいことを聞いてきます。

 

返信しなくとも、

私がメッセージを読む数十秒と、「ググれ!という言葉を知らないのだろうか??」と不快に感じる時間を、ネガティブな善人たちは、私から奪っているのです。(爆)

 

宇宙によると、今、同じような人が多いと。滝汗

 

丁寧な物腰で、大胆に、エネルギーと時間を奪いに来るネガティブな善人たちにイライラ、ワサワサむかっ

 

SNSでも、対面でも、起こっていると・・・

 

相手にハッキリお伝えしても、暖簾に腕押し 汗

 

「自分が大人げないのかな。器が小さいのかな。対応してあげればいいのかな。」とモヤモヤ、ワサワサする人もいらっしゃるようで・・・

 

この時点ですでに、ダークサイドへと、エネルギーを引っ張られているのですよ。びっくり

 

 

対応法 アップ

 

まず、この現実は、すべて自分が創ったのだと、認めるのです。

 

しっかり認めたら、

時間を奪う人やエネルギーを引っ張る人と距離を置いて、自分の氣持ちを立て直す アップ

 

とにかく、自分の氣持ちを立て直す アップ

 

すると・・・

しばらくすると・・・

 

ネガティブな善人たちがね、爽やかな善人たちに変わるんです。爆  笑

 

私(皆さん)が、「この状況は自分が創った」と認めて、ダウンしていた氣持ちを自ら立て直したとき、

ネガティブな善人キャストは、必要なくなるからです。ウインク

 

皆さん、ぜひ、今日から、試してください おねがい

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。