トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

今日の記事は、天というより、宇宙意識から促されて書きます。おねがい

 

先ほどUPした記事を誤って削除してしまいました。滝汗

リプログしてくださった方、ゴメンナサイ。

 

私はいつも、神々や天の導きにより、このブログを書いていますが、

 

今月は、天や宇宙から突き動かされるように、ブログを書くことが多いです。びっくり

 

この11月~12月は、冬至に向けての大事な時期で、皆さんにリアルタイムでお伝えするメッセージが沢山あるのですが、自分がやりたいこと&やるべきことも沢山あるので、「あとで書こう 明日に書こう」と、延ばし延ばしに。滝汗

 

宇宙

「今日はブログに書いて!

 

と、光と闇の取説」という題名まで降りてきました。びっくり

 

 

では、「光と闇の取説」

 

 

まえがき

まず、私たち人間には、光の性(さが)=ライトセルフ 闇の性(さが)=シャドウセルフ が内在しています。おねがい

 

北半球では、冬至までの今の季節は、闇の季節です。星空

 

闇の季節は、陰極まり、私たちの内なる闇=シャドウセルフが顕現します。

 

すると・・・

多くの人は、自分のシャドウセルフに驚く → シャドウセルフに蓋をする。もしくは、光と闇の統合を試みる。→

シャドウセルフから、「ちゃんと見ろ!プンプン」と、怒られて追いかけられるのです。

 

 

 

取説1. シャドウセルフに蓋をしないこと。

 

蓋をすると、鬱積して、いつか爆発します。

恐れないこと。

逃げないこと。 → 逃げれません。

 

 

 

取説2. 光と闇は統合しなくてよい。

 

「光と闇の統合」というフレーズを見聞きしますが・・・

 

光と闇は統合しなくてよいのです。というより、統合できません。

 

どういうことかと言うと、

昼と夜で1日だけど、昼と夜は統合できないでしょう?

春夏秋冬で1年だけど、夏と冬は統合できないでしょう?

 

だから、光の性=ライトセルフ闇の性=シャドウセルフで、私(皆さん)という、唯一無二のかけがえのない人間なのです。照れ

 

人間の内なる光と闇も、大いなる自然のサイクルなのです。照れ

 

しかし、人間には感情があります。

 

私たち人間には、光の性=ライトセルフ闇の性=シャドウセルフに、感情が乗っかかりますね。

 

これに、みんな、振り回されているのです。→ 結局は、自作自演で、自分で振り回しているのですが。ガーン

 

 

取説3. シャドウセルフは正義感が強い。シャドウセルフは、理不尽なことに激しく怒る。

 

スターウォーズは、光の性=ライトセルフ闇の性=シャドウセルフを、顕現しています。

 

アナキン(後のダースベーダー)は、マスターヨーダに指導を受けていた小さなスカイウォーカーたちが殺されているのを見て、怒りが爆発します。プンプン

そして、激しい怒りで仕返しをして、その後、ダースベーダーになっていく・・・ 

 

このように、正義感ゆえに、闇の性=シャドウセルフのパワーが、 ダークフォースになってしまう人が多いです。

 

対処法:

「他者への怒りや憤りがとまらない。このままじゃ、ダークフォースになってしまう・・・」というところで、自らの意思で、氣持ちを立て直すのです。アップ

大抵、怒りや憤りがとまらない場合は、対象者がいます。

しかし、対象者とは、自分なんです。この世は自分しかいないのです。自分が変わらないのに、他人は変わりません。

だから、自分の氣持ちを立て直すのです。アップ

 

 

取説4. 社会の闇に、わざわざ踏み込まない。

 

この世界は、自分の意識が創造しています。

私たちの社会は、自分+集合意識が創造しています。

しかし、社会の闇に、わざわざ踏み込まなくても、いいのです。

 

特に、社会の闇ニュースは見聞きしないこと。

ここのエネルギーに踏み込んでいる人は多いです。ガーン

 

例えば・・・おぞましい事件の内容などを見聞きしていると、気持ち悪くなるし、嫌な感情になりますよね。ショボーン

 

わざわざ、気持ち悪さや嫌な感情を、自分にもたらさなくても、いいのです。

 

自分には関係のないこと・無縁な事としてスルーして、いいのですよ。おねがい

 

このスルーは、取説1. の自分のシャドウセルフに蓋をするのとは、異なりますから。おねがい

 

 

取説5. ネガティブな善人

 

自己評価が低いために、人に気を使うことで、自分の存在価値を保っている人たちです。

 

しかし・・・

人に気を使いすぎると、おせっかいになります。

人に気を使いすぎると、余計な一言を言ったり、間を外します。

 

ネガティブな善人さんのシャドウセルフは、「人に要らぬ気を使いすぎ! 自分自身に氣を配れ!プンプン」と怒っています。

そして、自己価値に蓋をしているので、自分の光の性=ライトセルフにも、蓋をしている状態です。

 

 

あとがき

秋分以降も、地球=マザーアースは、自らの周波数帯域を広げ続けています。

それに追従するように、私たちも、自らの周波数帯域を広げ続けています。

新しい地球の周波数帯域では、自分に蓋をできないのです。

他人はごまかせても、自分はごまかせないのです。

 

 

宇宙のメッセージ

「内なる光の性=ライトセルフ 闇の性=シャドウセルフ は、生まれ持ったパワーであり、フォースです。キラキラ

 

今の時代の地球を生きるパワーなのです。キラキラ

 

このパワーを生かして生きるのです。キラキラ

 

そのとき、あなたの光と闇の性は、他人にとっても地球にとっても、心地よいパワーとなるでしょう。照れ


 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。