トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

三輪の神々に導かれた11月11日大神神社ワーク を開催しました!おねがい

 

 

天気予報では、晴れ日の続く中、11日だけピンポイントで雨予報!

 

私 「こ、これは!? ピンポイントで雨予報とは!?」」

 

三輪の神さま

「大丈夫、大丈夫、任せておきなさい。爆  笑

 

 

そして、ワーク当日の朝、

微量の小雨だったのですが、大神神社に着くと、小雨もピタリと止んだのです。びっくり

 

この時期の大神神社は、通常なら沢山の参拝者で大賑わいなのですが、この天候のおかげで、空いていたのです。びっくり

 

おかげさまで、ゆっくりとワークができました。照れ

 

 

さあ、大神神社ワークの始まりです。キラキラ

 

三輪の神の導きの順に、御社をお詣でします。

 

 

先ず、大事な4つの神の地の1つ目の御社 にご挨拶

 

次に、祓戸神社へ

瀬織津姫命・ハヤアキツ姫命・伊吹戸主命・ハヤサスラ姫命にご挨拶して、祓い清めていただきます。

 

 

そして、大事な2つ目の神の地 にお詣でです。

 

 

それから、少彦名命や市杵島姫命の御社にお詣でして、薬井戸へ

 

薬水と呼ばれる神水は、まろやかで美味しく、とてもパワフルな神の水です。照れ

 

そして、狭井神社にお詣でです。

 

三輪の神さま

「1が八つ並ぶ11月11日11時11分は、ここに居たらよい。皆の新たなスタートとなるから、祝福の神氣を授けるぞ。爆  笑

 

そして、11月11日11時11分から2分間ほど、パワフルな御神力を授かりました。キラキラ

 

三輪山の神の荒魂の御神力ですから、本当にパワフルです。

 

意識・身体・魂・DNAに、スイッチが入りました。太陽

 

 

そして、本殿へ

 

お詣りしようとしたところで、振る舞い酒のブースが見えました。目

 

酒まつり だったのです。爆  笑

 

 

三輪の神さま

「皆で、神酒を召し上がれ。清めとなり、神氣が宿る。照れ

車の人には申し訳ないが・・・ウインク

 

皆さんと枡酒をいただいていると・・・

 

本殿で御神楽が始まりました。キラキラチュー

 

御神楽を聴きながら、美味しい御神酒キラキラ 照れ

 

そして、曇り空から一変して、青空に 晴れびっくり

 

 

皆さん「わーい!晴れた~!凄い~!爆  笑

 

 

三輪の神さま

「出雲の神をなめるでない~キラキラ爆  笑

 

 

ランチは、三輪素麵のにゅうめん、冷やしそうめん、おでんなどを、ワイワイといただきました。ウインク

 

 

三輪素麵は、コシがあって美味しいです。ラブ

 

ランチでは、ホツマツタヱの神々のお話しや公開セッションで、楽しく盛り上がりました。爆  笑

 

 

午後は、大事な4つの神の地の3つ目と4つ目の御社

 

3つ目の御社 に行く途中、上空には鷹が現われました。びっくり

 

そして、4つ目の御社では、全員にわかるカタチで、心地よい神風が吹きました。照れ

 

 

集っていただいた皆さま、ありがとうございます。おねがい

 

神はからいの中、よく笑い、楽しい時空となりました。音譜

 

これは、三輪の神々と皆さまと私の、共同創造です。

 

また、お会いしましょう!ウインク

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。