トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

11月、あっという間に10日ですね。

時間の速度が速い!びっくり

 

昨日の夜中、複数のカラスが、何時間も鳴いていました。

 

すごい声で、ビックリしました。

 

カラス同士で話しているのか? 人間に何か、伝えようとしているのか??

 

私は、神さまや女神のメッセージはわかるのですが、カラスの言葉はわかりません。ウインク

 

そういえば、

 

私は、白いカラスを2度、見た事があります。

 

1度目は、幹線道路の信号の上に、とまっていた。

 

2度目は、伊勢の伊雑宮に向かう道路で、車の中から見ました。

 

だから、白いカラスが幻だと知らなかったのです。希少で数少ないけれど生息していると、思っていました。ウインク

 

日本でカラスは、神の使いと云われていますね。

 

そして、神が八咫烏の姿にシェイプシフト(変身)した逸話もあります。

 

所変わって、アヴァロンでも、カラスと女神は密接な関係です。

 

アヴァロンの女神も、カラスの姿にシェイプシフト(変身)して、人間の前に現れることがあるのです。

 

以前、アヴァロンの女神から、「秋深まる11月は、天と地上とのベールが薄くなるとき・・・」と教わりました。

 

たしかに、そんな氣がします。美しい紅葉は、神や女神の息吹です。照れ

 

11月~冬至は、陰が極まっていく季節です。

 

この時期は、この世の陰を司る神々の息吹も、より強まります。

 

その神々とは、スサノオ命、月読命、瀬織津姫命、ハヤサスラ姫命・・

 

この陰が極まる季節は、私たちの内なる陰も極まってきます。

 

内なる陰や闇=シャドウセルフが、表面に出てきます。おねがい

 

シャドウセルフは、抑えたり、見ぬふりをすると、暴れ出します。 ガーン

 

 

女神のメッセージ

「この時期は、身体や心を、滋養するとよい。実りの秋を、楽しむとよい。

 

温泉やお風呂、美味しいお茶をゆっくり飲んだり、美味しい季節のものを食べたり・・・

 

美しい紅葉を楽しみ、秋の美味しいものをいただき、ゆっくり滋養しましょう。照れ

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。