トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

11月1日 神宮 内宮 に導かれました。

 

私が内宮に導かれているときのサインは、正宮の御幌のイメージが、何度も何度も、目に映ります。

*御幌(みとばり)とは、あの白い布のことです。

 

参拝の前に、志摩の海で全身を禊ぎ祓います。←サーフィンで ウインク

 

 

そして、神宮 内宮

 

私は、導かれて詣でる神社・神宮のお社で、御祭神とお話しします。

 

御祭神より、「よう来たな~。キラキラ」と、歓迎の言の葉を、しばしば頂戴します。

 

だけれども、伊勢の神宮で参拝のときは、

 

天照さまより「よう来たな~。キラキラ」と、言の葉が降りることは、ありません。

 

御垣内の参拝のときもです。

 

ご挨拶して、一方的に感謝や意図や祈願を申し上げます。

 

 

そして、参拝後に石段を下りてから、いつも、温かな歓迎の御印や神託のようインスピレーションを授かります。

 

 

天照さまより授かったインスピレーション

 

「伊勢の神宮というのは、日本にとっても、日本人にとっても、特別な地

 

日本各地の神社・神宮の神々の氣が、伊勢の神宮に集結している

 

そして

 

伊勢の神宮から、神々の氣が、日本各地へと、広がっている」

 

 

五十鈴川

 

 

神宮は、参道も庭園も、とても美しい設計です。

祭事(まつりごと)も、美しい。

 

日本人の美意識は、素晴らしいですね。キラキラ

 

 

神宮に詣でると、自分の美意識が目覚めます。照れ

 

 

前記事に書いた、「自分にも、神様にも、素直に正直に生きる」とは、

自分の美学・自分の美意識を、この世に現わして生きることです。おねがい

 

ここでいう美意識とは、芸術・美術・華道・茶道などの特化した分野のことではなく、

 

普段の衣食住・生活・思考・仕事の仕方など、自分の美学・自分の美意識で生きるということです。

 

 

天照さまより授かったインスピレーション

 

「皆々が、自分の美意識を体現して生き始めたなら、この国は、美しい美しい国となる」

 

「神ながらに生きることとは、自分の美学・美意識で生きること

さすれば、生活が、生き様が、人生が、神事となる 照れ

 

 

∞神宮の歴史∞

倭姫命は、三輪のみもろの宮から巡行して伊勢に入りました。

*三輪のみもろとは、三輪山のことです。

 

伊勢と三輪、神々の縁(エニシ)でつながっているのです。照れ

 

 

11月11日は、三輪のみもろ大神神社ワークです。(満席)

そして

12月は、伊勢神宮参拝ワークキラキラを開催予定です。おねがい

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

新しい地球の世界で、豊かさを受け取り、自らも豊かさを生み出していく、宇宙のソースコードを設定しています。

効きます☆彡 

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。