トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

神田明神と浅草寺は、江戸(東京)の結界であり、凄いパワフルな地です。

 

天の導きにより、

一両万倍日の7月30日の日、神田明神・浅草寺ワークを開催しました。おねがい

 

早朝、芦屋~六甲を司る龍神さまが大きく動き、滝のような大雨と雷が!びっくり

 

しかし、家を出発する10分前に、ピタッと雨があがりました。チュー

 

新幹線で東京へ 新幹線

 

神田明神で、ご参加の皆さまと集合してワークのはじまりです。おねがい

 

 

まず、本殿でご挨拶してから、スサノオさまの御社へ

 

ご参加の全員が、スサノオさまに禊ぎ祓いをしていただき、邪・魔を斬っていただきました。

 

そして、強力な魔除けとなる、護りの御神力を授かりました。

 

スサノオさまの禊ぎ祓いと、邪・魔を斬っていただくには、スサノオさまから教わった”詣で方”があります。ウインク

 

 

すっきりクリアになったところで、本殿前の参道へ

 

本殿前は、地のチカラが凄いです。びっくり

 

地から御神氣が湧いてくるような感じです。太陽

 

さすがは、江戸総鎮守です。びっくり

 

そして、

再び本殿へお詣でします。

しっかりと意図をお伝えして、その意図の実現に向けて、縁結び(人生のあらゆる)と御神力を授かります。おねがい

 

 

天より、このワークの開催オファーが降ろされたとき、御祭神のオオナムチ命は、「皆、真夏に詣で参ってくれるのだから、一人一人が大きく開運することを、後押しする!爆  笑と仰いました。

 

その通り、ご参加の皆さま全員と私は、大きな御神力を授かりました。おねがい

 

 

そして、

楽しみにしていたランチです。音譜

 

 

お店に着くと、庭の見える素敵なお席を、ご用意いただいていました。照れ

 

私は、かんだやぶそば名物の「せいろうそば」をいただきました。

とっても、美味しかったです~。ラブ 

 

ワークのランチは、いつも、ワイワイと楽しいです。音譜爆  笑

 

 

そして、

浅草寺

 

 

雷門は、天地を司るパワーが凄いです。びっくり

 

浅草寺に行く場合は、雷門から入り、雷門から出ると良いですよ。ウインク

 

 

先ずは、弁財天さまに導かれました。

 

「皆、よう来たな。

弁財天の功徳の福徳財宝とは、人が持って生まれた才を世に表現して、世に豊かさを生み出し、豊かさの循環を生み出すチカラ。そのチカラは一人一人が持って生まれているのじゃ。人がそのチカラを出すとき、天が大きく後押しする。」

 

全員が、「生まれ持った福徳財宝を、世に表現するチカラ」を授かりました。キラキラ

 

 

そして、本堂

 

浅草観音と呼ばれる、浅草寺の聖観世音菩薩と縁(エニシ)を起こすと、人生で何か起こったときに聖観世音菩薩に救いや助けを求めると、どこに居ても救いに来てくださるのですよ。照れ

 

ご参加の皆さまに、聖観世音菩薩と縁(エニシ)を起こす方法をお伝えして、お詣でしました。おねがい

 

 

縁を起こす(結ぶ)

 

神々さまや菩薩・明王・天部さまとの、ご縁を起こすのです。

 

これを、「縁起」と言います。おねがい

 

 

そして、影向堂に導かれました。

影向堂は、聖観世音菩薩と生まれ年十二支守本尊の八躰仏です。

 

私は干支の守り本尊にお詣でした後、不動明王さまに呼んでいただきました。

 

真言を唱えると、

不動明王さまが、優しいお顔でニコニコしているように見えました。

 

そして、御力を授けてくださいました。炎照れ

 

実は今まで、不動明王さまのことを、「怒られそうで、ちょっとコワい。」と思っていたのですが (笑)

 

こちらの不動明王さまは、温かいです。照れ

 

 

浅草寺では、縁起を起こし、大きな御力と護りを授かりました。キラキラ

 

 

賑やかな仲見世を通って、皆さんと美味しいどら焼きを買いに行って、めでたく、ワークおひらきです。

 

集っていただいた皆さま、ありがとうございます。おねがい

パワフルで、楽しかったですね 音譜

また、お会いしましょう!爆  笑

 

キャンセル待ちの皆々さま ゴメンナサイ!

また、東京に導かれているので、ワークを開催します。

赤坂氷川神社など。

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。効きます☆彡

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。