トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

爽やかな5月ですが、今の時期の要注意を書きます! 

 

 

今の時期、このブログの読者さんの多くは、

 

・人生のステージアップのときを迎えています。

 

・より軽やかな周波数のパラレルワールドに住み始めています。

 

・本当の自分=魂の望みを生き始めています。

 

そう、皆さんは今、

自ら運を開く開運のときを迎えており、人生の飛躍のときなのです。おねがい

 

 

しかし、この喜ばしい時期は、邪と魔が入ってこようとするので、要注意です。びっくり

 

 

どうやって邪が入ってくるかというと、邪は、人を介して入ってきます。

 

 

皆さん

人を振り回したり、人のエネルギーを奪うような古い友人・知人は、とっくに縁を斬っているでしょう?

 

その、とっくに縁を斬ったはずの迷惑な元友人・知人が、皆さんの人生の大事なときに、ケロッと連絡してくるのです。

 

「お元気ですか~? ニコニコ♪」 と。

 

それだけでも、皆さんの周波数の振動が激しくなり、胸がワサワサしますよね。

 

こういう、ケロッと連絡してくる元友人・知人は、返信もせずスルーするのがいいです。

 

何しにケロッと近寄って来るか?というと・・・

皆さんが幸せになろうとしているのをキャッチして、邪魔したり、エネルギーを奪いに来るんです。

 

何故、邪魔をしに来るか?というと、その元友人・知人に、邪魔が憑いているからです。邪魔とはそういう性質です。

 

 

自分に起こることは、すべて自分が創造しているので、人のせいではなく、すべて自分だということは大前提としても・・・

 

世の中には、迷惑な性格の奴が居るのです。

そんな奴に、皆さんが落とされては、もったいないです!

 

 

邪が入るとどうなるか?

イライラするので、魔がさしやすくなります。

そうなると、ステージアップや開運どころか、今いる人生のステージからも、ダーーーーーっと転げ落ちかねません。びっくり

 

 

エレガントにスルーしましょう。

 

喧嘩や口論をしかけてくる奴も、スルーしましょう。

 

 

「金持ち、ケンカせず」です。おねがい

自分の人生を守りましょう!

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 
 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。効きます☆彡

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。