トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

龍神さまによると、今夜から西日本~愛知に、大きな浄化を促す雨が降るのですって。びっくり

 

天気予報を見ても雨になっとる。。

 

 

明日は、熱田神宮 参拝ワークなので、「晴れを期待しています♪ 雨は困るよ。ブツブツ。。」 とお願いしていますが・・・チュー

 

 

龍神さま 「いわゆる、東海、東南海と呼ばれる地は、雨による大地の洗い流しが必要。」

 

 

龍神さまというのは、

私たち人間の命と、生きる基盤である大地を護ってくれているんです。おねがい

 

今、私たち人間の荒い想念エネルギーが、日本龍体の大地や川に、溜まりに溜まっているのです。ショボーン

 

 

この私たち人間の荒い想念エネルギーは、大地の揺れをも引き起こすパワーなのです。

 

 

大地の揺れを引き起こすエネルギーは、大雨で洗い流され、随分と浄化されるのです。

 

 

この春から大きく周波数が変わり、住み分けが加速しました。

 

しかし、

日本人という横の住み分けの大きなククリの中で生きていると、大きな駅や街などは、異なる周波数のパラレルワールドが層になっているので、今の自分の周波数と異なるパラレルワールドの人と隣り合わせになることが、多々あります。

 

職業上、異なる周波数のパラレルワールドの人々と毎日、会っている人も沢山いらっしゃいます。

 

 

より軽やかな振動で生き始めた皆さんは、

電車など乗り物や職業上によって居合わせる、他の人たちの話し言葉のエネルギーが荒く感じるでしょ?
 

今、日本は荒い周波数で満ちています。特に大きな街は。

 

一人ひとりの生きる周波数(振動数)が、

 

より軽やかになっている人

より荒くなっている人

 

両方、極化しているから、それぞれのエネルギーが大きく反映しているのです。

 

より軽やかになっている人は、10人に1人ぐらいの割合なのです。

 

 

そして、軽やかになっている人も、「他の人の周波数が荒いわね。荒いわね。」と過敏に気にしすぎると、自分も荒くなってしまうので、自分を保つことが大事です。 おねがい

 

 

そして、龍神さまより神託メッセージです。おねがい

 

「この大浄化の雨を恵みの雨ととらえて、心と思いの澱をもスッキリ洗い流すと良い。」

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 
 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。効きます☆彡

      ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。