みなさんおはようございます

 

アメリカ動物看護師の小川ゆかりです

 

 

今日は私が受けさせていただいたインタビュー情報です!

 

以前行われた動物看護師キャリアアップセミナーで会場をお借りした

転職・求人サイトのアニコムさんに女性の働き方の例としてインタビューをしていただきました爆  笑

 

スカイプでのインタビューは

私の幼少のころからの想いと

留学時代、それkら起業への道について詳しくお話させていただきました。

また、TAPとしての活動やCVPの活動についても触れています。

 

インタビュー記事はこちら下矢印

動物看護師のスペシャリストを目指して~アメリカ動物看護師 小川祐香理 さん

 

 

 

動物看護師になろうと思った時は

こんな風にインタビューしてもらえる存在になるとは思いもしませんでした。

 

少しづつ自分が積み重ねてきた経験や努力に

こうして目を向けてくださる方々がいてくださってることにとても感謝しております。

 

 

 

動物業界が

 

結婚をしても出産をしても当たり前に続けられる職業になるように

 

より多くの方のお手伝いが出来ればと思っています。

 

 

そしてそんな女性の働き方を常に応援してくださってるアニコムさん。

 

転職、求人のサポートが必要な方はぜひコンタクト取ってみて下さい!

https://www.anicomjobs.com/

 

 

 

 

-----------

獣医療のプロが集まるコミュニティー、

CVPの活動はこちらからフォローしてください!

https://www.facebook.com/cvetpro/

 

スタッフが辞めない動物病院の秘訣メルマガ登録こちら

 

 

 

 

AD