翻訳使用する際は @luv_musik_ を記載して下さい

無断転載禁止

 

【Serendipity】

by Jimin from BTS

Songwriter: Slow Rabbit,

Ray Michael Djan Jr, Ashton Foster, RM, “Hitman” Bang

Prod: Slow Rabbit

Released: Sep 5, 2017

 

이 모든 건 우연이 아냐

全ては偶然じゃない

 

그냥 그냥 나의 느낌으로

ただただ 僕の感覚では

 

온 세상이 어제완 달라

世界中 昨日とは違って

 

그냥 그냥 너의 기쁨으로

ただただ 君が

喜んでくれるだけで

 

 

니가 날 불렀을 때

君が僕を呼ぶ時

 

나는 너의 꽃으로

僕は君の花になって

 

기다렸던 것처럼

待ちわびていたように

 

우린 시리도록 피어

僕たちは

痺れるほどに 咲き開く

 

어쩌면 우주의 섭리

宇宙の心理

 

그냥 그랬던 거야

ただ

そんなものだったんだ

 

U know I know

君も僕もわかってる

 

너는 나 나는 너

君は僕 僕は君

 

 

설레는 만큼 많이 두려워

ときめくほど 怖くなる

 

운명이 우릴 자꾸 질투해서

運命が僕たちに嫉妬して

 

너만큼 나도 많이 무서워

君と同じくらい

僕も不安だよ

 

When you see me

君が僕を見つけた時

 

When you touch me

君が僕に触れた時

 

 

우주가 우릴 위해 움직였어

宇宙が僕たちのために

動いたんだ

 

조금의 어긋남조차 없었어

少しのズレすらなかった

 

너와 내 행복은 예정됐던 걸

君と僕の幸せは

予め決まっていたこと

 

Cuz you love me

君が愛してくれるから

 

And I love you

そして僕が愛してるから

 

 

넌 내 푸른 곰팡이

君は僕のペニシリン

 

날 구원해 준

僕を救ってくれた

 

나의 천사 나의 세상

僕の天使

世界の全て

 

난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫

 

널 만나러 온

君に会いに来た

 

Love me now

今 僕を愛して

 

touch me now

今 僕に触れて

 

 

Just let me love you×2

ただ 愛したい

 

우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が誕生した時から

 

모든 건 정해진 거였어

全ては定められていたんだ

 

Just let me love you

ただ 愛したい

 

 

넌 내 푸른 곰팡이

君は僕のペニシリン

 

날 구원해 준

僕を救ってくれた

 

나의 천사 나의 세상

僕の天使

世界の全て

 

난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫

 

널 만나러 온

君に会いに来た

 

Love me now

今 僕を愛して

 

touch me now

今 僕に触れて

 

 

Just let me love you×2

ただ 愛したい

 

우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が誕生した時から

 

모든 건 정해진 거였어

全ては定められていたんだ

 

Just let me love you

ただ 愛したい

 

 

이젠 곁에 와줘

今 傍に来て

 

우리가 되어줘

一緒になって

 

I don't wanna let go no

手を離したくはない

ダメだよ

 

그냥 맡기면 되는 거야

ただ委ねてくれれば

いいんだよ

 

말 안 해도 느껴지잖아

言葉にしなくても

感じられるじゃない

 

 

별들은 떠 있고

星が輝いていて

 

우린 날고 있어

僕たちは飛んでいる

 

절대 꿈은 아냐

絶対に夢じゃない

 

떨지 말고 내 손을 잡아

堕ちないように

僕の手を握ってね

 

이제 우리가 되는 거야

もう 一緒になれたんだよ

 

Let me love you

愛したい

 

 

Just let me love you×2

ただ 愛したい

 

우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が誕生した時から

 

모든 건 정해진 거였어

全ては定められていたんだ

 

Just let me love you

ただ 愛したい

 

 

Let me love

愛したい

 

Let me love you×2

愛したい 君を