今日はその昔結婚した事のある、きらりの結婚式にお呼ばれしてきましたー。


ちょっと遅刻しちゃったので、慌ててイン。


しょっぱなから目に入ったのがコレ。ポッケが大変な事になっています。

とりあえずバスハルの店舗らしきものと、黒こげのランの家を所持しているもよう。

その数なんと2000オーバー。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも急いでたので、ファイルチェックせず式に直行。

式の後で新居におじゃましました。

この家ではライオンを飼ってるみたいです。

んで、もう自分が座っているものが本当は何なのか、そして横に並んでいるものが何なのか・・・

気にもならなくなりました。(´∇`)


しかしながら、一番びっくりしたのはコレ。↓

ちびっ子がアタマに乗っけてるパンダです・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

自宅はコレ。

何コレ・・・ノミ?