女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』売上ご報告☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆


今日ゎまず皆様にお詫びぉ
本来なら「夜の蝶たち」の連載ぉ載せる回だったのですが、、、
原稿書くのすっかり忘れてましたっ!!><
なので、急遽通常運転バージョンでお送り致します故、何卒ご了承ぉ。。。


とゆーことで☆


今回ゎ、去る4月4日に発売しましたワタクシの写真集に関する中間報告ぉしようと思います。

一体どれぐらい売れてるのか?それゎまた後ほど。。。☆


まず、今回の写真集「女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』」について改めて。


そもそも、「女装」で「自撮り」した写メぉ「写真集」にして「販売」する事自体、かなりイカレてますよね(^ω^;)
○タマおかしい・・・と言われても反論できません
とゎいえ、写真集の発売ゎワタクシの長年の夢だったんですよ~
その夢が実現できたことに感謝したいです
Amazonさんサイコー!




写真集の中身ゎ、とにかく濃くしようとあれこれ工夫しました。

ブログに載せた写真だけでなく、未公開の写真ぉできるだけたくさん載せました。
んでもって、ページぉめくるごとにストーリーぉ感じてもらえるように写真の並びぉ工夫しました。
Flickrの反応ぉ見るに海外でも多少の需要ゎありそうだったので、海外向けに文章ぉ最小限に抑えております





そして肝心の写真ゎ、というと・・・
ブログに載せた以上の高解像度版ぉ使用しています。
また、当ブログのポリシーに則り、フォトショでの加工ゎ一切行っていません(`・ω・´)
(それゆえにクオリティの低さがあるかもですが。。)






そして何より、読者の皆様に満足していただける写真集作りぉ心がけました☆
お金ぉいただく以上、一定以上の満足ができなかったらダメだと思うのです
ただ、それが原因で面白みのない写真集になった面も否めないかもです

・・・とまあそんなこんなで出来上がったのが、「女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』」なのです






で!
肝心の売上はどうなんだよキミ(・∀・)

という皆様の声が聞こえてくるようです(^ω^;)

ハイ、でゎご報告いたします☆


今回ワタクシ、3つの市場で写真集ぉ販売しております。
ひとつめがAmazon.co.jp
二つ目がAmazon.com
三つ目がGoogleブックスです☆
Googleブックスについてゎ、一切告知せずこっそり販売しています( ´艸`)

これら3つの市場でどれぐらい売れたのか?
それがコチラになります↓


まずAmazon.co.jpでの売上について。

当然ながら一番良く売れました☆
当ブログにさんざんリンク貼りまくってるので、当然といえば当然ですね(^ω^;)
本日現在までに、95冊売れております~


続いてAmazon.comでの売上です☆
こちらについてゎ、Flickrのコメント欄での告知だけなので、やはり売れ行きゎサッパリです
とゎいえ、本日現在までに5冊売れております☆


んでもって、Googleブックスでの売上です。
こちらについてゎ、一切告知していないので当然売れないだろうと思っていました。
が!
意外なことに買ってくださった方がいらっしゃいました☆
見つけていただけて嬉しい限りです
その売上ゎ、本日までに5冊となっております~☆


とゆーことで、本日現在までに合計105冊の売上となっております~
素人女装子の自撮り写真集としてゎ、意外に健闘してるんじゃないでしょうか??
比較対象が無いのでなかなか判断が難しいところですが。。

ただ、ここから売上が伸びてくるかというと、かなり微妙です(^ω^;)

おそらくこの先ゎ超ジワ売れモードに入っていくと思われます。

1年後に120冊ぐらいの売上になるのでゎ?という感じです

いちおう1000冊売れたらフルヌードの写真集ぉ出すつもりだったのですが、出さずに済みそうです(*´∀`)エヘ


とゆーことで、写真集の売上の中間報告でした
まだお買い求めになってないアナタ!これぉ機にぜひぜひお買い求めくださいませ~
今なら\252とお買い得ですよ☆


以上、商魂たくましいyuiがお届けしました~




よかったら1日1回こちらぉ↓ぽちっといただけると嬉しいです♪


¥280
Amazon.co.jpにて発売中♪