ファスティングで丹田から第三者の気、邪気が抜けていくのがわかります。その後ウエスト周りがスッキリ | 愛と美の星プレアデス星から来たスピリチュアル美容家「女王イーサ」のメッセージ

愛と美の星プレアデス星から来たスピリチュアル美容家「女王イーサ」のメッセージ

プレアデス星には老化と病気がない美の星です。地球人を綺麗にするためにプレアデス星の美の秘密とアンチエイジング法を伝えに来ました。外見だけでなく魂も綺麗に!

毎週ファスティングをするといつも不思議な霊体験をします。

 

今回はファスティング中に私の丹田の辺りから白いモヤモヤが抜けていくのがわかりました。

 

 

この白いモヤモヤって「気」です。

 

私は毎日朝晩、気功をやっていて自分の気を見たことがあります。

 

私がみた私の気はピンクのモヤモヤでした。

 

だから、この白い気って私の気とはカラーが違う!

 

なので、誰か第三者の気なのでしょう。

 

気って血液のようなものだから、気のタイプによって相性があります。

 

だから、白い気が邪気じゃないとしても相性が悪ければただの害になるエネルギーでしかありません。

 

こういう気が酵素断食で出ていってくれるって嬉しい限りです。

 

 

そして、私はいつもファスティングってたった週に1度するだけですが、

 

目に見えてわかるほど、ウエスト周りがスッキリするんです。

 

これって単に固形物を食べないから痩せるんじゃないって最近つくづく思います。

 

サイキックアタックは丹田やお腹の辺りを狙ってくる霊能者が多いという通り、

 

ウエスト周りは邪気やお節介な誰かが送ってきた気か、自分に不必要なエネルギーが溜まって太くなっているのだと思います。

 

だから、ダイエットしてるけど、ウエスト周りが痩せないという場合は、

 

原因はスピリチュアルなことにあるかもしれません。

 

その場合、植物の力で邪気を祓うのが一番安全です。

 

人間に除霊してもらうと除霊する人のエネルギーが入ってきた逆に悪化するばかりです。

 

 

プレアデスのパワーを受けて綺麗に豊かに成功したい方は
 
是非スピリチュアサーティワンにご応募ください。
 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/

 
 
スピリチュアサーティワンへの応募はスピリチュアサーティワンのFacebookページにメッセージを送るだけです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【とうとう残席1です。】
 
最終回!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!