今回のファスティング中には肌断食もしました!断食・ファスティングでシミは治るの? | 愛と美の星プレアデス星から来たスピリチュアル美容家「女王イーサ」のメッセージ

愛と美の星プレアデス星から来たスピリチュアル美容家「女王イーサ」のメッセージ

プレアデス星には老化と病気がない美の星です。地球人を綺麗にするためにプレアデス星の美の秘密とアンチエイジング法を伝えに来ました。外見だけでなく魂も綺麗に!

女性の肌の悩みNo1と言えば、「シミ」です。

 

シミができる原因として主なものは・・・

 

1、紫外線

2、化粧品に含まれていた化学物質によるもの

3、内臓に問題がある

 

などが挙げられます。

 

 

化粧品の中にシミに効果があると謳われている美白成分が配合されたものが効果があるのは、1の紫外線が原因でできたシミだけです。

 

2と3に関しては、いくら高価な美白成分が配合された化粧品を使われても効果は期待できないものです。

 

3の内臓が原因でできたシミにはファスティングは効果があります!

 

シミの一種に肝斑という言葉を聞かれたことがあると思います。

 

肝斑の肝は肝臓の肝、肝斑はホルモンバランスが悪くてできると西洋医学ではいわれていますが、

 

実は東洋医学では肝臓が原因でできると言われているシミです。

 

人間の体は空腹時に体を修復するためか、ファスティングを実践された方でシミが治った方は多いです。

 

ただ、ファスティングと言ってもプチファスティングではなく、21日間のような長期的なファスティングです。

 

今回のファスティングでは、私は体の中の断食だけではなく、肌断食も行いました。

 

肌断食は、肌に何も塗らないことで断食するもので、

 

皮膚科の先生も1週間に1回の肌断食を勧められています。

 

肌も何も塗らない日を作ることで、肌本来の自然治癒力を蘇らせることができます。

 

【早くも残席1名様限り!】

 

好評につき再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka

 

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12518221063.html