好評につき再開催決定!プロになりたい方に!チャネリング・リーディングプライベートレッスン・大阪! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

好評につき再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!

 

「たった1時間で何ができるのかと思っていましたが、1時間でチャネリング・リーディングができビックリ」、「えっ!私にもできた!」、「いつもパッとしない私にも能力があると思うとこれからが楽しみです。」、「楽しかった、来てよかった」と受けられた方々の喜びの声、驚きの声が続出の霊能力の中でも特にリーディング・チャネリングについてのプライベートレッスンを再度大阪で開催します。

リーディングといえばアメリカ最大の霊能者といわれたエドガー・ケイシーが最も有名です。

私はそのエドガー・ケイシーが作ったエドガー・ケイシー・センターで霊能力・リーディングについて学びました。

今回はアメリカのエドガー・ケイシー・センターで教えているリーディングの仕方についてのプライベートレッスンになります。

日本の何だかよく分からない曖昧な霊能力とは違い、やり方がわかれば誰でも学べる霊能力開発クラスです。

やり方さえわかれば意外に誰にでも簡単にアクセスしてリーディング等ができるものです。

日本にいながらアメリカのエドガー・ケイシー・センターのリーディングについて学べる貴重な機会です。

是非この機会をお見逃しなく!

スピリチュアルな能力を開発したい方に
自分がどの世界にアクセスしているか知りたい方に
リーディングについて学びたい方に
宇宙や異次元の世界へのアクセス方法を知りたい方に

 

 

今までチャネリング・リーディングプライベートレッスンを受けられた方々のお喜びの声は下記をご覧ください!

 

現在の問題の原因となっている過去世の出来事がわかれば、何もしなくても現実が変わっていきます。

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12513333891.html?frm=theme

 

 

楽しかった!来てよかった!と大阪でのチャネリング・リーディングプライベートレッスンのお喜びの声!

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12513175318.html?frm=theme

 

えっ!私にもできた!霊視・守護霊リーディング・アニマルコミュニケーション・・プライベートレッスン

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12485899550.html?frm=theme

 

たった1時間で何ができるのかと思っていましたが、1時間でチャネリング・リーディングができビックリ

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12482699537.html?frm=theme

 


【三浦イーサプロフィール】
(宇宙人コンタクティー・スピリチュアルコンサルタント)

Sivananda Yoga Vedantai
Ashram
でヨガの修業、アメリカのエドガー・ケーシー・センターで本格的に霊能力について学ぶ。


イーサとは私のプレアデス星時代の名前です。ダリル・アンカの未来世がバシャールような存在です。私は自分のプレアデス星時代の魂であるイーサにアクセスすることでリーディングを行います。

最初の1年で大阪・名古屋・東京で高額な個人セッションの殆どが満席!2018年の8月にはなんばグランド花月で開催されたUFOフォーラムに出演しました。月間ムーにも掲載されました!


【開催日時】
10月1日(火曜日)


113001400(予約済み)
214001500(予約済み)

315001600 (予約済み)

416001700(予約済み)


【参加費】
60分 大阪限定特別価格 10,000

リピートしたいとのお声があり再開催することになりました。このプライベートレッスンは大阪限定です。今回も旧価格でお受けできるようにしました。


次回からは価格が変更になり値上がりする予定です。

【定員」

4名様

【場 所】
心斎橋アトリエ

参加されるかたのみに後ほど、住所をお教えいたします。
心斎橋のわかりやすい場所です。

---------------
申し込み方法
---------------
【1】
メッセージまたは、コメントをいただければ

折り返しご連絡いたします。