バレンタイン。 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

バレンタイン。

TRANS FIX -Let's get to find a way--200902142343000.jpg


ロマンチスト
トヨくん/コータくん
THE JET'S
大原くん
TRANS FIX
オレ

2/14はいろんなバンドが各地でライヴに励んでマシタな。

ミナさまそれぞれ楽しんできたかな?


吉祥寺ROCK JOINT GBに来てくれたキミ!トゥーッス★

ブッキングにもかかわらずカッチョエーバンドが集まった。

THE JET'S/river/ロマンチスト/TRANS FIXが集結。


お客さんも、かなり楽しめたラインナップだったのではないかな。


TRANS FIXお馴染みのライヴ前ラーメン屋まわり(笑)

吉祥寺「め○弥」
つけ麺屋。
味はまぁまぁデスが…

親父がウザ過ぎデス(泣)

常連にはいいのかもしれんが、一元さんにはキツ過ぎ。

フルフルと怒りが込み上げるくらいのウザさ。



今回のライヴに、よしみつの同級生が見に来てくれた。

初参戦らしく…

「母親のような目で見ていたよ」と言ってた(笑)

あと、「ステージと普段は別人だね」とも(笑)


これは誉め言葉だよね?誉め言葉と捉えます。ウム

THE JET'Sドラム、マサシの友達も「カッコいいッス」
って言ってくれたのだ。

誉められるのは嬉しいなぁ。


そーです。
オレは誉めて伸びる子デス☆

みんな!誉めてください(笑)


帰りはTRANS FIX FAMILYでラーメン屋「一心」

本日2回目のラーメン(笑)

味はまぁまぁ。ご当地長浜ラーメンに近いかな。
親父はウザくない。
オッケー!!!

ライヴの度に足繁くラーメン屋を探すTRANS FIX。

そろそろ皆さんにオススメラーメン屋を募集してもよいのでは?
と、思う今日この頃。


吉祥寺、環八周辺の情報、
皆さん協力求む。


KO-SHU