SPIRIT'77 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

SPIRIT'77

TRANS FIX -Let's get to find a way--090204_224416.jpg
今日は新宿JAMに、
友達のバンド、SPIRIT'77 のライブを観に行ってきた。

最近、都合が合わず、せっかく連絡貰っても、観に行く事ができやんだんやけど、今日は観に行けてよかった。
熱いPUNK ROCK をかましてくれたよ!!

前から、たまに一緒にライブする事はあったんやけど、写真のボーカル、マコト君と今年はまた一緒にやろう!って話しとるでみんな宜しく!

ハジメちゃん、身体大丈夫なんかな、、。

昨夜、田舎の友達から電話があって、三重の同級生の友達が亡くなった。

小、中、高、学校は一緒じゃなかったけど、16歳の頃、PUNK ROCKが結び付けてくれた友達。

数年前、津 BASS-1
に横道坊主のオープニングアクトとして、TRANS FIXがライブしに行った時に、
『こんな格好するの久し振りやわ~』
って照れ笑いしながら、ドクターマーチン履いて、ハンチング被って観に来てくれた。
10年以上振りの再会やった。
横道坊主が、アンコールのラストに、
『UNDER THE UK』
やった時には大暴れしとる、アイツの姿を見てなんかめっちゃ嬉しかった。

友達の話によると、朝、お父さんが起こしに行ったら亡くなっとったって、、。
病気を患っとった訳じゃないのに、、、、。葬式に行かんとライブ観に行ってって思う人もおると思うけど、今日、三重に帰れやんだ。ここまで書いたけど、この先の言葉が出てこやへん。

頑張って生きるとか、そんな言葉じゃないし、、。

なんかわからんわ、、。

また、俺の好きなアルバム紹介とかライブ、呑んだくれ日記とか書いてくでblog宜しく。
Yoshimitsu