ザ★ペラーズ | TRANS FIX -Let's get to find a way-

ザ★ペラーズ

TRANSFIX -Let's get to find a way--090114_215956.jpg
ザ★ペラーズ
アキタ君にお誘い頂き、今日は下北沢SHELTERに行ってきた。

知り合いの
VIBRATE TWO FINGERS も出とったで観たかったんやけど残念ながら間に合わず。

全然知らんだんやけど、今日は、ex-Maffick ボーカル CHIKAさんの新バンド
BOLLOCKS' FANKEN
の初ライブで初企画!
過去、Maffickには、お世話になりました。
セクト、マフィック のレーベル社長、実さん夫婦にも久し振りに会って今後の話をした。イベント出演、等々、、。

今日は久し振りに会う人と結構会えたな~。

OVER DRIVE
の千葉さん、ツーヤンさん。

千葉さんとは、たまにメールでやり取りするんやけど久し振りに会えてよかったわ~。

ほんで、

ザ★ペラーズのライブ。
今日もいいステージ観せてもらった!

24日の競演が楽しみ!
24日は新宿クラブ・ドクターにみんな遊びに来て~!!

よろしく!

写真は終演後に楽屋でアキタ君と2ショット!いつもどうり、俺はほろ酔いで~す!

Yoshimitsu