TAISHO さん | TRANS FIX -Let's get to find a way-

TAISHO さん

TRANSFIX -Let's get to find a way--090111_2105~0002_0002.jpg
昨日は大阪で、
TAISHOさんのライブがあった。

写真は、TRANS FIX のホームページを管理してくれている大阪の友達、伊藤さんが今日送ってくれた昨日のTAISHOさんのライブ写真。
めっちゃ観に行きたかったけど、さすがに大阪までは行けやんだ。
THE WANDERERS

DOG FIGHT

ずっと昔から俺は、
TAISHOさんのファンやった。

そんな、1ファンの俺が、TAISHOさんと親しくさせてもらうきっかけになったんが、約6年前、下北沢440で、TAISHOさん弾き語りライブの夕方、リハーサルを終えたTAISHOさんに下北沢の道で活動し始めたばっかりのTRANS FIX ライブビデオと自分の電話番号、アドレスを書いた紙を渡した事がきっかけになった。

その数カ月後に、新宿 LOFT で一夜限りのDOG FIGHT 復活ライブがあって、終演後、
TAISHOさんから、
『ビデオ観たよ!ええ声しとんな!』
ってめっちゃ嬉しい言葉をかけてもらえた。その時に、電話番号、メールアドレスを教えてもらって、数日後の渋谷ブエノスのライブに、TAISHOさんとTOUGH BAND ギターのハルキ君が観に来てくれた。
めっちゃ嬉しかったな~!
憧れの人に観てもらえる緊張とテンション上がり過ぎて歌っとる最中におもっきりステージから転げ落ちてった(苦笑)

その後、TAISHOさんにイベント誘ってもらって、何度か一緒にライブさせてもらった。

当時、ずっとサポートギターで活動しとったんやけど、そのギターの子が田舎に帰らなあかんようになって困っとった俺にTAISHOさんが井上さんを紹介してくれた。

俺、井上さん、井上さん、俺、と面識のない二人を繋ぐ為に何度も俺と井上さんに電話してくれて結ばせてくれた。

ほんとに有り難かった。俺からしたら、昔から憧れのTAISHOさんが俺の為に動いてくれとるなんてありえやん話やでな。

井上さんとは今は別々の道を歩んどるけど、生涯の仲間、井上さんと出会わせてくれたんはTAISHOさんのおかげやし、TRANS FIX が現在進行形でやれとんのもあの時のTAISHOさんのおかげやと思っとる。

また、TAISHOさんと同じステージで競演して、一緒に酒呑みたいな~!
歌同様、TAISHOさんの人柄最高やでな!

競演して、また酒呑みながら熱い話したいし、俺はTAISHOさんに負けやんように、ええ歌い手、男、になるようもっと頑張っていかんとな!
呑みはいくら頑張ってもTAISHOさんには勝てやんと思うけど(苦笑)
過去、一緒に呑んで、ほぼ、俺、ノックアウト(笑)

Yoshimitsu