NEW JAPAN CUP2022 | プロレスを愛してやまないPTのブログ ~みなさん愛してます~

プロレスを愛してやまないPTのブログ ~みなさん愛してます~

プロレスファン歴27年、理学療法士15年目を向かえた理学療法士のブログです。
プロレスについてや理学療法について感じたことを書いていきます!
今日も一緒にプロレスと理学療法を楽しみましょう!

https://youtu.be/f5MUyxX0C1o 


総勢48名参加の春の最強戦士決定戦
NEW JAPAN CUP2022

CIMA参戦にオスプレイとか海外勢も参戦!

武道館から始まる豪華な一回戦!

去年のG1 で内藤のケガで流れた
NO LIMIT対決もあるし楽しみ!

そして、シード(2回戦から参加)の選手も
ベルトとか今までの活躍的なものでない
決まり方というのも面白い笑

例年だとNJCの覇者が4月のビッグマッチで
IWGPヘビーに絡む流れだけど

今年は世界ヘビー王者のオカダカズチカも
出るから
どうなるんだべ?

個人的には福岡ドームは
オカダカズチカ対飯伏の
IWGP世界ヘビー級選手権と
思ってた。

優勝予想は、

楽しんで考えでアウトプットします!