初NYの旅を終えて

今溢れんばかりの体験と感触を

脳と身体と細胞を

巡り巡らせて消化中

54才の誕生日の6日後

9/11のその日に
NYの地に
初めて降りたつことになった
そのシンクロは
メモリアル処の騒ぎではない
記録だし








子供時代から
アメリカ=アメリカ横断ウルトラクイズ
で最終目的地
『ニューヨークへ行きたいか❗️🗽』
にココロ密かにオーっ!!て
行ってたのに
ビビって
行かなくてもいいのに、、
とか尻込みしてた私を
なんとも
エイッ!と掴んで
運んでってくれた相方さんに
は感謝しかない


リアルな対面に

全身の細胞が喜んだ瞬間



いや、、行ってよかったです

コワイし

心配だし

なんかやだよー

ジタバタジタバタ

をいっぱいいっぱい

クリーニングして行ったNY旅でした

そして最終日
出発直前に
様々な機械トラブル発生が⁉️
iPhoneが仮死状態で

タッチに全く反応しなくなったのは

久しぶりに冷や汗💦


強制終了再起動後の

LINEアカウントは

まさかの仮死ゾンビ状態


様々な危機を乗り越え復活✨


2人共
元気に
無事帰国して
また日常が
始まっている😭


その奇跡に
改めて
感謝と
NY2万歩越えの毎日を
過ごせる
この肉体を持っていられたこと
その途方もない
ミラクルを
ちゃんと実感して
味わう
旅の全てを
身体を通して
意識を通して
世界へ
宇宙へ
私の意識を
ワールドワイドに
繋げて
広げる
過去
現在
未来
全ての旅をつなげる
この感覚は
多分
始めてのこと


kin066.白い磁気の世界の橋渡しの日に始まって

11日間NY

12日目飛行機✈️→日本

9/22のこの日は秋分で

kin077.赤い水晶の地球は311のあの日のキン

13日目の日本旅の翌日

今日9/23は宇宙の音の日

kin078.白い宇宙の鏡





文字通り

白い世界の橋を渡ってしまった

この旅





自分は一足早く戻って来たけれど

作品たちはまだ海の向こうで

今週末28日からの御披露目を

待っている


ギャラリーマックスニューヨーク

SIACCA NY ART FAIR 2024






石の宇宙と人の望みの共同創造の夢を乗せて✨



今年54才のイヤーボトル

ochan流二桁計算

B058.オリオン&アンジェリカ


移動による時間の流れのズレ狭間

持ち歩けるクイントエッセンス

旅の相棒に

大活躍してくれそうだ💖🌈




今回飛行機で見た映画

セレクトも何気にシンクロだったので

メモ


帰ってきたあぶない刑事



陰陽師0



沈黙のパレード



猿の惑星キングダム



ナイトミュージアム3



デューン砂の惑星2



アクアマン失われた王国



ステキな金縛り



今日はkin078.白い宇宙の鏡


私の誕生日から18日目の今日もまた

パカルヴォタンの特別な1日


映した世界を超えていく