ありがとう

君がいてくれて、ほんとよかったよ。

どんな時だって、いつも笑っていられる。

例えば、離れていても、何年経っても、

ずっと・・・。

変わらないでしょ。


私達BestFriend・・・




どーも(^O^)/


久しぶりっす(>_<)



西野カナ様の歌詞ネタで
始まったblog( ̄▽ ̄;)



まー、皆も、察しのとうり・・・


昨日の、香川遠征で、最後の奴がおったからなぁあせるあせる


奴とは、長い付き合いやわ( ̄▽ ̄;)



スカイで、言ったら、まきさん・たけさんぐらいの仲やったんかな??(゜Q。)??


そこまでは、無いかぁ・・



まーイロイロあったわなぁ・・・



覚えてますか・・・


初めて泊めてくれた日・ ・


俺が、十代の頃・・・・


親父と喧嘩して、泊めてくれたの・・・・。



あん時は、優しかった・・・




覚えてますか・・・



栄にーやん否定のメールを、俺に送ろうとして、栄にーやん本人に、送信したことを・・・・


俺・・・仕事中に食ってたカレーを、その事聞いて吐きそうになったんやけん!!



覚えてますか・・・・。



いつぞの、全国選抜・・・


スイートルームに、宿泊
o(^-^o)(o^-^)o


って喜んでたのに、誰かさんのせいで、二人で、見知らぬ街を、ラーメン食いながら、誰かさんを、探した日を・・・・


道路の、血を見た時は、二人であせったね・・・



思い出は、沢山・・・・・。



スカイの、中では・・・


ライバルであり。

親友であり。

にーちゃんであり。

ベジータとカカロットみたいな関係かなぁ(;´・`)

『ごくう』って行ったら、栄にーやんと、勘違いするから・・・・。



とにかく、寂しい(゜ーÅ)ホロリ




まー、俺もスカイ離れてたからなぁ(¨;)




多分、その時、一番ムカついてたのは、新羽やろからなぁ(。。;)



なーんも、言えんわ・・・・




寂しい(ノ_・。)



だけ・・・・







どんな時も・・・



祈ってるよ。



世界で


一番に幸せになって欲しい。




ありがとう。

君がいてくれて。

ほんとよかったよ。


どんな時だっていつも笑っていられる。

例えば、離れていても、何年たっても。

ずっと



変わらないでしょ。


私達BestFriend・・・・




まー俺も、もうちょっと、頑張ってみるわぁ(^_-)-☆


若い世代に、スカイの良さと、俺の経験を少しでも伝えれるように・・・・・。