最後になりました松山散歩ですが、その前に


今日一宮駅前にて一宮競輪場存続に向けての署名活動に
協力してくださいました皆様ありがとうございます!
名前を呼んで声をかけてくださった方もいて嬉しく思いました。
選手一同できる限りのことをしていきます。

署名活動は今後
7月4日 18時頃より一宮駅東口周辺にて
7月17日、21日、26日 10時頃より一宮競輪場にて
を予定しています。よろしくお願いいたします。



では。。。

あまり旅先でお土産を買うほうではない私ですが
松山といえばー、松山といえばー、
買わないわけにはいきませんよねーおんぷ
今は焼酎のほうが流行ってるかもしれませんけど
松山といえばー、松山といえばー、
こいつが美味しいんですよねーハート

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-ゆきすずめ
愛媛には良い日本酒が揃ってますが
この雪雀さんのお酒が美味しいんですよ
あんまり世間に出回ってませんが
それだけに知る人ぞ知るお酒なんですひよざえもん ラブラブ

以前メリーフィーズの深田さんとお仕事したときに
(この方も超コアな菓子を作る人ですが・・・)
送って大変喜ばれました。

ダンナにほぼ飲みつくされてしまう運命ですが
ま、仕方ありませんわね。あー、飲めないのがつらい。


なので自分には別のものを買いました。

あの日本一の人気者、ブレイクする前から好きだった。
どこに行っても並んでるので我慢できずに買っちゃった











$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-ばりい
バリィさんひよざえもん ラブラブ