今日の名古屋は前検日

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-で1
朝、外を見ると予報に反しまだ雨は降っていなかった
らっきー♪

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-で2
それじゃ、とロード登場自転車

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-で3
いつもの道を競輪場までかっとばします

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-で4
8時過ぎの検査場はまだガランとしてました。

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-で5
こんな感じ。ローラーでもがいて帰ってきました。


家まであと3kmくらいのところで雨がポツポツ。。。

いーそーげーーー!

家についたら雨がザーっ!!!! セーフ(-.-)

午後はマッサージに行って明日の準備完了です。

何年ぶりか忘れたくらい久しぶりに飛行機に乗って

松山に行ってきます(^o^)