こんばんは、やっぱりダンナバカです。

今日は名古屋競輪場の某場所で観戦していました。
お隣には、同じレースを走っている同県の同業のご家族が・・。

ま、ヨメの走りには多くを期待していませんので。お化け


珍しく、今日のレースのことを少々・・。


ま、6番車で、初手があの位置なら、
結果はどうであれ、「マーク屋」ならば、
あれしかないでしょうね。とのさま

付いていって、割り込めなければ、
最後の悪あがき。

横がご法度ならば、縦に踏む。

あとは野となれ山となれ。ひよざえもん がーん


自宅に帰って、競走結果を見て、

「あれ?上がりが14の1だ。ひよざえもん


うーん、やっぱり、自分より早いな・・。
あの展開で自分なら、もっと大ダレだな。む



それより、明日の「ガ一般」

予想が難しいですね。

どんなレースになるのか?


楽しみです。ひよざえもん やったね


明日も、某場所で観戦です。ジーッ