こんばんは星

弓矢のように用事を済ませうちに戻ってきました。
ガールズの前に別の開催もあるから乗れるときに乗らないと!
明日は頑張るよーんマリオ

暑くなると私、足元がもっぱらビーサンになります。
千葉の某選手と並んでビーサン大好きです。

いつもですとプ○マの安いほうなんですが、
今年は通販でちょっとシャレオツ?なの見つけましたひよざえもん ラブラブ

$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-いぱ1
ブラジル製のIpanema 1500円


$目指すは究極の?おーるらうんだー(^。^;)-いぱ2
足にちょーピッタリです。
樹脂の柔らかさ具合も絶妙で、歩きやすいエルモ


他にも柄やデザインが違うのがあるので
リピ買いしちゃいそうですひよざえもん やったね