はじめまして..○゜ | 素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

素人が独学でWebデザイナーをめざします○゜

社会人3年目のyuchiが独学でWeb系の勉強をしていくblog..
勉強・趣味・毎日のことを綴っていきます♡


はじめまして★


WEBデザイナーになることを夢みて

毎日のことを blog に綴っていきます(*v.v)。



未経験の素人ですが独学で勉強していくので

どんなことを勉強したのかを記録したり


悩んだことや わからないことをのせたり



ネットで見つけた情報を紹介したりしたいですキラキラ




花簡単な自己紹介

24歳 社会人3年目

契約社員みたいなかんじ


パソコンとか好きだけど そんなに詳しくないです..

でも知りたいことがあったら気が済むまでぐぐります。


中学~大学のときに小さなサイトを何個か作りました。

なのでHTMLを使ったことはあるんですが

HTMLタグサイトさんからのコピペなので知識はあまりないです(><)




1回しかない人生なので 自分の好きなことをやりたいプチハート


いつかフリーで働けることを夢みて

今日から一歩一歩進んでいきます*