二日目は、近くのコンビニで朝ごはんを仕入れて

部屋で食べてからゆっくりと出かけます。

 

2人で行ったけれど、全く別行動ということで

私は行きたい所に単独行動しました。

 

まずは、新大久保で買い物をします。

 

ハニーバターアーモンドとワサビアーモンド。

前回の東京旅で買って、美味しさに再購入しました。

 

その後は、アメ横に向かいました。

ここではマンゴスチンを購入しましたが、

帰って食べようと思ったら、皮が固くて剥けなくて

2パック買ったけど食べることができませんでした。

 

前回の東京旅で買ったマンゴスチンは美味しかったので

期待していたので残念でした。

 

それから銀座に向かい、デパート等を散策しました。

 

 

GINNZA SIXのB1にあるエルメスで

フレグランスを購入しました。

好きな香りを4種類選んぶことができるので、

じっくりと選んでみました。

 

 

こちらもGINZA SIXでいただきました。

昼ご飯を食べ損ねていたので、

新大久保で買ったキンパをこっそり食べながら

柚子味のフラペチーノを飲みました。

 

座って飲めるお店が少なくて、やっと見つけたのこのお店、

私以外に女子高生が二人だけだったので、

若者の仲間入りをした気分でした。

 

 

こちらから⇒https://lit.link/trainme2

 

自己紹介動画

 

 

#ヒップアップ

#肋骨

#骨盤

#肩甲骨

#たるみ

#骨格ベクトルトレーニング