最終日、朝食は築地に向かいます。

今回初参加の後輩がお寿司希望だったので

『すしざんまい本店』へ行きました。

朝から行列で、かなり待ちましたが

カウンターで堪能しました。

 

 

朝からビールで乾杯生ビール

そして、お寿司は勿論色々注文しました。

 

 

私たちマグロ三昧を二人で。

お二人は大きな穴子の付いた盛り合わせ。

そして、マグロのユッケは珍しいです。

 

 

鰻の白焼き、めっちゃ美味しかったです。

 

 

入荷した時にしか食べられないマグロのカマを

甘辛く煮つけてあります。

板さんのオススメでしたが、大正解でした。

 

築地で少し散策をして、アメ横や銀座で買い物します。

1日目にもアメ横には行ったのですが、

私たちの大好きなマンゴスチンを売っていて

もう一度買いたいということで、再訪問。

ここでは私も購入しました。

5個入りで1,200円、日本では生の物はなかなか

手に入りにくく、以前1個500円で販売しているのを見つけ

購入を断念したことがありました。

買わない理由は無いので、購入しました。

 

そして、私が行きたかった『東京ミッドタウン八重洲』を散策中

かき氷のお店を見つけたので食べてみました。

ここでも問題となったのが、誰も空腹ではなかったということ。

とりあえず、注文しました。

 

 

いちごミルク・抹茶ミルク・和三盆・チョコレート。

頑張って食べたけど、チョコレート注文した方が

最後は食べきれなくて、私が平らげてしまいました。

チョコレート味のかき氷は初めてでしたが、

コクがあって美味しかったです。

『かき氷は水!』という先輩が一緒なので

初日と同じことを繰り返すのでした。

 

銀座のデパ地下でチーズ専門店で買い物し、

銀座の和菓子店で、そこでしか手に入らないお菓子を買い

大満足の1日でした。

 

今回は17時代の飛行機を予約していたので、

早めに羽田空港に移動しました。

小腹がすいたので、軽食をいただきました。

 

 

3種類あったけれど、みんなそれぞれ注文して

美味しくいただきました。

次に集まるのは来年になりそうですが、

またアウトレットでのビックリするような爆買いに

同行させていただければと思います。

 

今日は22,000歩でした。

3日間で62,000歩、良く歩きました。

 

あれだけ食べて体重がどうなったかの検証をしたら

私は体重の変化は全くありませんでした。

まぁ、あれだけ歩けば消費したのかも。

 

ただ、後輩は2kg痩せたそうです。

身体が大きいと、消費カロリー大きくなるのでしょうか!?

※以前、福岡の旅で写真に写っています。

 

 

こちらから⇒https://lit.link/trainme2

 

自己紹介動画

 

 

#ヒップアップ

#肋骨

#骨盤

#肩甲骨

#たるみ

#骨格ベクトルトレーニング