こんにちは。
香取 知里です=(^.^)=

ご訪問ありがとうございます。

薄着の季節到来の兆しですね。

本日の美軸トレは、

背中の軸を造る!

あのですね、身体のラインを造るのはウエストだと思っていませんかね〜⁉️

NOー‼︎

背中ですよー

今までの分厚いコートはおさらばよ〜としたいところですが、寒い冬にしっかりついてしまった脂肪の塊が気になったりしませんか?


背中…!私たちは、前よりも後ろからの方がよく見られているんですよ!

前からジロジロみたら変な人になっちゃいますから。

後ろからは、下着から出たハミ肉🥩、実はめちゃくちゃ目立ってます😱

それでは美軸トレ!

背中軸をレッツゴー!

{608C8304-4C79-4AB3-8E7D-5C1B353ACB07}

ポイントその⓵
ハンガーを使いましょう!
ハンガーを使う事で持ち手が安定し、正しい軌道が得られます。

ポイントその⓶
肩甲骨をお尻の方へ引っ張るように下げながら、肩甲骨の間で菜箸を挟むイメージで内側へ引き寄せます。

菜箸は縦にして挟むイメージね。
たまに、横ですか?という質問があるので念のため💦


ポイントその⓷
吸いながらウエストから腕を伸ばし、吐きながら背中のお肉がぐちゃぐちゃ動くイメージで降ろします。

さぁ!
美背中目指してみませんか(^_−)−☆

肩凝りの解消にもつながりますよ💕