なんかニューヨーク来てからやけに一日中眠い、、、

いまだに時差ぼけ??( ̄_ ̄ i)

でももしかしたら、ニューヨーク来てからトレーニングを3日やって1日休みだったのを→5日やって1日休みにしたからオーバーワークなのかもしれないドクロ
今日ももちろんトレーニングチョキ
腕中心にやろうと思ったけど手首が痛くてイライラしたから、お得意のデットリフトに逃げました(・∀・)/

デットリフトはなんか好きで、そのせいか背筋がほかの部位よりもあきらかに発達してます(^▽^;)

もっとバランスよくしなきゃな~ガーン
明日は大っキライだったけど、最近好きになってきた足のトレーニングです(´∀`)

幼なじみのコジにスクワットは大事だよ!!
といわれてから頑張ってますグッド!
コジは俺が一年前くらいからトレーニングを教え始めて、今やすっかり筋肉バカになりました、、、



コジのまわりのみなさん!すいません!自分のせいです、、、



ちなみに今現在の足のトレーニングの流れをのせます↓

バーベルスクワット 8~10レップ×4セット
片足レッグプレス 10レップ×3セット
レッグエクステンション 10~15レップ×3セット
レッグカール 8~10レップ×3セット
シーティッドカーフレイズ 10~15レップ×3セット
スタンディング片足カーフレイズ 20~30レップ×3セット

てな感じです(^∇^)

あと自分は食事、栄養に関してはものすごく頑固にこだわってます!!

今現在のだいたいの一日のメニュー↓

朝 玄米150~200g
  肉(脂身のないもの)100~150
  卵(全卵)2個
  野菜(だいたいほうれん草とか人参とかビタミンの多いもの)多め
  マルチビタミン(アニマルパック)
  脂肪燃焼サプリメント(現在はmuscletech社のもの)
  

トレ前 クレアチン 5g
    グルタミン 5g
    アルギニン

トレ中 EAA&BCAA&クレアチン&吸収の早い炭水化物が含まれたスポーツドリンク

トレ後 プロテイン (タンパク質 50g分くらい)
    アルギニン

昼 玄米150~200g
  肉(脂身のないもの)200~250g
  野菜 多め
 
間食 脂肪燃焼サプリメント(muscletech社のもの)
   プロテイン(タンパク質25g分くらい)

夕飯 昼と一緒
   マルチビタミン(アニマルパック)

間食 プロテイン(タンパク質25g分くらい)

寝る前 プロテイン(カゼインでタンパク質25g+ホエイで25g分くらい)
    グルタミン 5g
    アルギニン

てな感じです!!

このメニューはかなり頑固に守ってます目
甘いものは大好きだけど1ヶ月に一回くらいに我慢してます。
お酒も飲みません!!

でも今日の夕飯は外食してタイ料理食べちゃいました、、、

チョキ

サプリメントは色々ためしたけど、しっかり効果のあるのはプロテインとマルチビタミンとグルタミンかなーアップ

seeyou~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*