食事のキホン | 津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

津田沼・加圧&ダイエット B-holic 

JR津田沼駅 北口徒歩4分 新津田沼1分

こんにちは!加圧スタジオビーホリックの三上です!



食事のキホン
についておさらいです。^^

一番の大事なことは、、

朝ごはんを食べることです❗️

朝ごはんをしっかり食べると
夜の空腹感が食べない日と比べて激減します。^^

夜は空腹感を覚えやすい時間帯ですが、
朝からしっかり食べるとこれを防げると言われます。^^


ご飯は抜いた方がいいよー、と感じている方も
1度試してくださいね。


ビーホリックでは、
栄養管理士監修の食事指導を行なっております。^^

詳しい内容は、、、爆笑


ご興味ある方は、是非体験トレーニングをしにいらしてください爆笑



〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


加圧で若返りホルモンがアップ

毎日のお食事から運動まで!

気になる方はまず体験トレーニングから^ ^


加圧トレーニングスタジオ津田沼

B-holic ホームページは→こちらから



お電話047-767-1994