昨日は渋谷で「みぞおち呼吸講座」

Kさんとのプライベートレッスンでした!

 

お久しぶりにお会いしたKさん。

数年前にも呼吸の講座を
受講してくださったのですが、

 

その時より

内容が分かりやすくなってる!

と、感動して頂きました。

そのKさんが、
ご自身のSNSで発信してくださった

投稿文を転載します。

(ご本人にご了解得ています)

 

ちょちょちょーー!!

みぞおち呼吸で、

ウエストマイナス7.5センチよ、奥さんっ!!

 

ジーパンずるずるしながら、帰宅なう♥️

うっほほーい(σ≧▽≦)σ

 

今度会場借りて、先生お招きして

みぞおち呼吸大会(じゃないけど(笑))

やろうと思います。

 

ウエストはもちろん

身体の歪みや足運びもいいし、

靴もブカブカ(笑)

 

おいーっ!!

すごすぎるぜ、べいべー

 

指田先生のページから、

直近で開催する日程もあるので、

早くウエスト絞りたい方はぜしー

 

うっほうっほ♪


この投稿のコメント欄には

たくさんのお仲間のみなさんが
「行く!」「参加する!」と

声を上げていらっしゃいました。

 

先日の記事でお伝えしました通り

指田主催、単発での

「みぞおち呼吸講座」は
 

3月5日をもって

しばらく開催されません。

 

それをお読みになったKさんが
みんなにもこれやってほしい!

知らせたい^^
と、早速行動~!!

 

身近な人が成果を上げたので

信憑性があるとのコメントもありました。

本当にその通りです!

 

受講生の方が自ら発信

ご紹介くださることが

どんなにかありがたいことかハート

Kさん、ありがとうございます!!

 

みぞおち呼吸大会!

楽しみです笑顔2

 

 

*昨日のプライベートレッスン*

暴露しますと、前日までなんと!

お申し込み者ゼロ!!笑

 

スタジオを今更キャンセルしても

キャンセル料100%だし、

1人でストレッチでもいいか~

なんて思っていたら、

当日朝、Kさんから

今日の夕方なら行けまーす!

と申し込みがあったのです。

 

スタジオキャンセルしなくて

本当によかった~

 

今後の教訓。

日曜日の夕方、講座に来れる方は

そうそういない!笑

 

==================

 

「みぞおち呼吸講座」

2月28日満席です!!

3月5日残席2です!

 

お申し込み詳細はコチラ

「2月の講座」