初のプレゼント!!! | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

初のプレゼント!!!

 
先週の快調な天気もようやく梅雨らしい天気に変わって来ましたね
これから外のジメジメと中の空調の冷たい風には充分注意して行きたいですね
 
さて、今回!
出だしは、後数ヶ月で
パパ1年目となる草野!!
その駆け出しの真っ最中で、
父の日と言うイベントがついこの間ありましたね
 
草野も父親にプレゼントを贈って来ました!!
こんな感じで、包装してもらいましたよ
 
中身は
オークリーのポロシャツ!!
間違いなく喜んで来てくれるはず
そう願い、贈って来ました
 
贈った数日後、父親からありがとうの電話!
その後にも追って母親からも電話があり
めっちゃ喜んでたよ〜と報告!!
喜んでもらわないと困る!!
と鼻高々に返答笑笑
とりあえず一段落!!笑笑
 
そして!!
可愛い可愛い娘から草野にも手作りのプレゼントを貰いました!!
それがこちら!!
おそらく本のしおり!だと思います!!
初の父の日のプレゼント🎁🎁
キュートな贈り物に嬉しさが止まりませんでした
 
一時は大切に飾って、
その後に使いたいと思います
 
そんな甘い甘い気分のまま、
この勢いで甘いものをたらふく食べて来ましたよ
 
今回お邪魔したのはここ!!
 
 
店内赤一色!!
周りには、学生と女性のグループのみ!
そんなアウェイな空間
最初は落ち着きませんでしたが、
置いてある沢山のケーキを見て夢中になり
アウェイな空気感は吹き飛びました!!
 
その沢山のケーキ!!
こちらです
 
 
隅々までケーキ!!笑笑
どれを取ろうかと一瞬思いましたが、
ここは欲張って、
右から順に1、2個ずつ取ることに!!
この後欲張った結果をお届け!!笑笑
 
他にもケーキだけでなく、
パスタカレーサラダも置いてあり
しっかり食事もできるようになっていますよ
そして、
 ドリンクも充実
こちらも右から順にお試し笑笑
 
ここで、お待ちかね
欲張ったケーキ達!です
 いや!詰めすぎ!!
食えるのかよ!?とか自分でも思っていましたがこれが意外と食べれるんです
草野は調子に乗りこれを2周!笑笑
 
ケーキを堪能した後は、
備え付けのパスタとカレーもいただきました
食べすぎ、、。
しかもケーキの後にご飯、、。
今回はケーキを食べに来たので、
良しとしておきます
 
スッカリ甘党路線を走っている草野、
幸せな一時でした!!
また確実にくると思います
 

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 草野でした