サムネイル
 

どうも、虫飼いマンですニコニコ



鉄っぴ🐦今日はどこに行くの?キョロキョロ

サムネイル



サムネイル
 

日本一長い踏切に行くよ!ウインク



ほお~楽しみだなあ爆笑それじゃあ、出発進行!

サムネイル


虫飼い 今回は、京急線の花月総持寺駅に来ております爆笑

🐦元花月園前駅だねにっこり

虫飼い 今日は、この駅の歩道橋を降りて、日本一長い踏切を見よう!爆笑爆笑

🐦 お!面白そう!ニコニコ

↑日本一長い花月園前踏切


虫飼い カンカン鳴り続けてるこの踏切、横須賀線、東海道線、湘南新宿ライン、貨物線、相鉄・JR直通線が乗り入れているし、さらに京急の踏切もあるから相当長いんだよね口笛


しかも本数も多いから開かずの踏切でもあるんだよガーン


🐦へえ~渡るのが怖いよお驚き


E233系7000番台 相鉄直通 海老名行
虫飼い お!相鉄に直通する埼京線の列車だ!キョロキョロ

🐦相鉄線も、東急や地下鉄、東武線と直通する辺り太っ腹だよねニコニコ

↑E233系1000番台 京浜東北線
🐦 京急まで凄く遠いし、さらに踏切がもうひとつ!これは中々渡りづらいし、お急ぎの方は歩道橋をご利用くださいと書いてあるねキョロキョロキョロキョロ

E217系 横須賀線

虫飼い おおっと間近のスカ線キター!びっくり

🐦びっくり大迫力だよ!びっくり

↑E235系1000番台






🐦なんか変わった車両・・・て、あれは!
虫飼い 超激レア車両のeast i-e
キター!びっくりびっくりびっくり

ドクターイエローみたいに線路の異常を検測するやつ!ひらめき

🐦これはめちゃくちゃラッキーだよ!照れ

E491系 軌道検測車 east i-e
虫飼い いや~いいもの見れたなあ照れ

EF210 単機


虫飼い あ!電気機関車の桃太郎だ!ニコニコ

🐦一両の単機だとかわいいねチュー

205系 鶴見線

虫飼い 鶴見線も見える!指差し

虫飼い ちょっと駅前の歩道橋を歩いてみたよ知らんぷり

🐦ここからも列車がよく見えるねウインク

E257系 特急踊り子 東京行

虫飼い 踊り子キター!びっくりびっくり

E231系1000番台 湘南新宿ライン
🐦 あ!横須賀線を走っているから湘南新宿ラインだ!物申す
それにしても、踏切が全然開かないよ凝視

EF210-154

🐦貨物を引いた桃太郎も来たね!ニコニコニコニコ 

虫飼い あ!京急のたった2編成しかないブルースカイトレイン!またしてもレア車両!チューチュー
🐦これは嬉しいね!笑ううさぎ

E233-1000 京浜東北線
湘南新宿ライン E233系3000番台

🐦楽しかったなあショボーン



次回予告




花月園前踏切の跨線橋からカッコいいサフィール踊り子を見る!


次回!「君は渡れるか?花月園前踏切がヤバすぎた!」お楽しみに!


それではバイバイ