DEEN47都道府県ツアー@富山県 | 寺本つるぎ公式ブログ

DEEN47都道府県ツアー@富山県

怒涛の9連勤が終わり、約10日ぶりに推しに会えます目がハート飛び出すハート

10年前に居た職場、キハ85系に乗って飛騨・高山を越えて富山へ指差し

こちらの「キハ85系」も7月1日より一部の「ひだ」は新型車両になり、

いよいよ乗り納め、引退のカウントダウンが始まりましたえーん

引退発表されて、切符が取れなくなる前に

今のうちに乗っておこう…

富山公演は、なんと!!

山根さあああああああん!!の目の前の席!

キラキラ神席キラキラ過ぎて、池森さんを見るのを忘れてしまいました笑

山根さあああああん!!をジーッとガン見しているのがバレて、目が合わなかったチーン

山根さあああああん!への終演後の黙グータッチグーグーは、安定の愛込め飛び出すハートしてきました唇

毎回毎回同じなので、

そろそろ愛込め内容がバレてきてるのではないかハートブレイク

思う事があります…ニヒヒ

終演後は、

富山の地酒「羽根屋」とお刺身

「風の盆」とホタルイカの沖漬けで北陸と富山を堪能しました日本酒

今回も予想外キラキラ神席キラキラだったので

自慢しちゃいますねラブラブ

推しとのステキな思い出が出来ました唇