今日は私の誕生日!38回目の記念日ですが誰にも御祝いされず354354。まじ、婚活しないと。



今日は越後湯沢コスモスマラソンに参加しました!新幹線で、当日参加できますが、せっかくなので駅前の湯沢グランドホテルに宿泊。温泉に入りまくり、まではいいのですが、南魚沼産コシヒカリが旨い!しかも新米!夕飯も朝食もバイキングだったので、何杯も頂きました!

おかげで、レースでは胃もたれするし、途中トイレに行きたくなるし、勿論、坂道の多い難コースですが、結構しんどいレースとなりました!
結果は、1時間33分。。ハーフでもサブ3ペースとはなりませんでしたが、これは次回への反省とします!

越後湯沢は、山あいの町で、コースも坂道が多いですが、タイムは関係なしで考えれば良いところです!

お米も美味しいし、日本酒も豊富です!タイム狙いも刺激がありますが、是非こういった楽しめる田舎のレースにもどんどん出てみたいと思います!

参加賞は、魚沼産コシヒカリとタオル。どちらもセンスある参加賞だから人気があるのかもしれませんね♪

地ビールです!





Android携帯からの投稿