今日も練習はOFFとしました!
今晩は昔、私が子会社に出向していた時代に業務上知り合った戦友のような人と会食。彼はこのアメーバとかをやっている会社で働いていますが、仕事は相変わらずハードながら、元気に働いている姿をみて安心しました。
ネット関係にも当然ですが詳しく、色々と最新の事情を教えてもらいました。
私はアメーバピグのユーザーとして、色々と提案してみました。私はランニング関係の部室を3つ運営していますが、この部室に色々とアイテムを置けると楽しいので、検討して欲しい!と勝手ながら提案。。。
今度、ピグの中に魚釣りの広場みたいなのができるらしいですよ!楽しみです。
今日は数年ぶりの再会でしたが、やっぱり友人(戦友)は、かけがえのない存在です!