今日は、伝家の宝刀、深夜帰宅で、ただ今帰ってきました。(泣)。

まぁ、今日は雨だったし、状態も状態なので、走るつもりはありませんでしたけどね。


今日は、会社の先輩の娘が、ホノルルマラソンに出たいということで、是非、色々と教えてやってくれと言われ、一緒に食事することとなりました。まぁ、やはり女性のマラソンブームというのは尋常ではないようで、すごく前向きに色々と話を聞いてくれました。


私自身は、フル経験が多いものの、記録は大したことないわけなのですが、持ちうるウンチクの全てを吐き出したって、感じです。(笑)


マラソン好きが増えて、みんな楽しく明るく健康になればいいですね!私のように故障することなく。。。(笑)