どうも。淳一です。


定休日はお決まりの病院へ。
30分とかからない診察とリハビリに40分以上待つことが虚しくなりつつ、これが現実なのだと思うこの頃です。
待合室に居ると高齢化社会の到来は間違いないんだなと実感します。

さて
甲州アルプスの魅力を語るトークイベントのチラシが届いております。様々なジャンルのスペシャリストから聞けるトークイベントです。
まだまだ定員に空きがあるそうですので
ご都合よろしければ是非お出かけください。


アスリーチューングレープ味も追加入荷してますので、道志村の決戦でおススメします。

うどんマップ2018版もあります!笑
{3AED6358-9375-40CA-AC5E-C0C9964C8B87}

{2731324A-082C-4BF5-A2F3-2158CEEE9529}

{047CC98B-47B8-4C06-8789-DDB343A67B55}

{DF36E5F9-A3E8-4F18-8E58-F394DB435C4F}


そして、病院でリハビリしたのち
ウッドチップコースにて個人リハビリ。

大股で10km歩くのですが、これがまた大変。

お腹は減るわ、時間がかかるので日没するわ、体温が上がらないから寒くなるわで、走った方が楽だなと感じます。

収穫もあり
普段走り去るだけのコースを歩く事でいろいろ見つけました。
たらの芽の群生地があったり、川にニジマスが生息していたり。食べられるキノコもたくさん。
定番の鹿もたくさんいます。

お店から1km以内で収穫できる食材で生きていけるのではないかと思うこの頃です。

寒さはこたえますが
改めて面白い環境に引っ越してきたなと
にんまりしてます。
{051EA589-E98F-4B79-9249-C4FAA0DCD030}

{DD07370B-669B-4A96-B61C-B72BAF0EE82A}

{74113AFA-78D4-4F74-B102-2202C67D7374}

{C376951D-3522-47FA-8201-F57F433E7615}

{B4C16527-58ED-4534-A143-307C4C74F8CF}

{B0E23BE6-C146-4BDB-AFA6-D6D2CD6C0EF4}

{AACFF2BB-1F29-40A6-8DA8-0CFA5DD2F2B5}

{A5439C41-49A2-4E15-9D44-550F3DDD0AF7}

{C3A835EF-AF7B-48E0-93CF-439682E67F18}

帰宅時に猫が迎えてくれる幸せ。
たまりません。
{1ADAC9EF-06D5-45D0-AB96-B0AE4AD780DA}