『 富士山日和 』 トレイルラン テスト センター 

近くにお越しの際はお待ちしております!


テーマ:

どうも!  淳一です!


シンプルな練習会を始めようと思います。  参加費は無料です。


申し込みは当日でも可能です。山岳保険、スポーツ保険に加入されて無い方のみ希望にて加入致します。


会費もなしで参加自由の 「一緒に走ること」 がテーマです。


モンチュラミーティングのようなお楽しみ抽選会や、参加賞景品などは出ませんがご了承ください(笑)


パーソナルレッスンとはまた違う感じになると思います。


コースはトレイルランテストセンターを起点にして、トレイルの場合 (縦走、ピークハント、ウッドチップ、スノーラン、鹿を見ながらのナイトラン)    ロードの場合 (湖畔、峠越え、5合目アタック) などを ミックスしながら行いたいと思います。 現地集合、現地解散の遠征もします。 


時にはスピード練習も予定しております。ペース走や、レぺテーションなど。(業界用語でペーラン、レぺ)


僕の休みが土日祝日なので、そのいずれかでレースとの予定を見ながら日程をアップしていきますね。


「足合わせ」 とありますが 変に合わせなくてもいいので!それぞれの得意分野や都合などありますし。


長めのコースを行く時は、必ずピストンにします。(折り返しコース) 


基本はLSⅮで行ないます。ロング スロー ディスタンス の略です。   クスリではありません葉っぱ


後方確認しながら、みんなでまったりラン。  後ろを走る方にペースを合わせます。


なかなか忙しく出来ずにいたんですが、月に2回ほどならやれそうなので。


もちろんギアのテストもしていただいてもokです。 レンタルシューズは有料になりますが、サイズが合えば何足でもお試しかねてどうぞ!  


一般的なツアーをもう少し気楽に簡略化した感じです。お時間、ご都合の合う方、是非お越しください!


最終的には天気予報みて決めるので変更もありますがご了承ください。





第1回は10月5日(土曜日)に開催します。  1名でも開催します。

コースはロード区間が多めで、距離約20キロの行程になります。約3時間前後の予定です。

※開催の場合営業時間がお昼頃にオープンになります。



時間は朝7時にトレイルランテストセンター集合にてお願い致します。
           お申し込みは080-6544-6150(店舗)です。  お待ちしております!











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

trailrun-test-centerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。