業務終了
走行距離・263km
扱い本数・4本
高速料金・5,140円
----------
1.本牧 空バン引っ掛け→静岡県沼津市 バン詰→本牧BC 実入搬入
2.本牧BC 実入取り→本牧 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→南本牧 台切
4.本牧 バン詰終了分 引っ掛け→南本牧 実入搬入→本牧 ホネ台切
----------
今日は、静岡県沼津市で20FTコンテナのバン詰から始まりました。
着指定時間は9時で、作業は8時40分から始まって、15分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆国道1号線
↓
◆箱根新道(国道1号線)
↓
◇西湘バイパス(E84)(有料区間)
↓
◇橘本線料金所(E84)(特大車 730円)
↓
◆西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
↓
◆国道134号線
↓
◆浜須賀 左巻き 県道30号線
↓
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、静岡県沼津市から2時間20分で搬入先の本牧BC-2に到着。
並びはなく、30分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭の現場で、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2に搬入
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
ってな具合に、積み置きを2本、本牧の回収を1本やって終了になりました。