業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・185km
参考燃費・1.9km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,650円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県小田原市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
3.本牧 ホネ引っ掛け→本牧D突 実入取り→東扇島 デバン分 台切
----------


今日は、神奈川県小田原市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、現着した3時間50分後の9時10分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道1号線
◆橘インター入口 右巻き
◆西湘 橘インター
◆西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
◆国道134号線
◆松波 左巻き
◆藤沢警察署前 直進 県道30号線
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県小田原市から1時間45分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2に到着。
並びはなく、20分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼50分かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼1時間10分かかって本牧D-4CMA CGMから40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 本牧ふ頭~東扇島 特大車 930円)
▼アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 中型車 660円)
 
ってな具合に、積み置きを1本、東扇島の台切を1本やって終了になりました。