業務終了
走行距離・273km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・3本
高速料金・10,200円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県横須賀市 デバン→南本牧 台切
2.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県白岡市 デバン→南本牧 空バン返却
3.本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
今日は、神奈川県横須賀市夏島町で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は7時だったものの、現着した1時間15分後の5時55分から作業を始めてくれて、15分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆夏島貝塚通り
↓
◆日産 追浜工場の所の信号 右巻き
↓
◆夕照橋 右巻き
↓
◆野島町 左巻き
↓
◆帰帆橋 右巻き
↓
◆金沢柴町 左巻き 国道357号線
↓
◇首都高 幸浦入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇三溪園出口(B)(特大車 1,060円)
↓
◆国道357号線
って感じで、神奈川県横須賀市夏島町から35分で南本牧ふ頭に戻り、デバンして来たコンテナをシャーシプールに台切って、これで本日の一発目が完了。
次は、埼玉県白岡市行きです。
南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、7時に埼玉県白岡市へ向けて走り出し、
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇大井ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 外回り(C2)
↓
◇熊野町ジャンクションから池袋線(5)
↓
◇高速5号池袋線(5)
↓
◇高速埼玉大宮線(S5)
↓
◇与野出口(S5)(特大車 4,570円)
↓
◆新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◆吉野町 右巻き 東大宮バイパス(国道16号線)
↓
◆県道3号線
って感じで、首都高 本牧ジャンクションから湾岸環八まで50分の渋滞にハマりながら、93kmの道のりを2時間30分で現場の近くに到着。
着指定時間は12時で、「30分前くらいを目安に入った方がいいよ」ってハナシだったんで、そこで1時間40分ほど待機してて、11時30分に現着。
作業は11時50分から始まって、55分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道3号線
↓
◆関山(北) 左巻き 国道122号線
↓
◆県道239号線
↓
◇首都高 新井宿入口(S1)
↓
◇高速川口線(S1)
↓
◇江北ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 外回り(C2)
↓
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、首都高 東京港トンネルから空港中央まで20分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、埼玉県白岡市から2時間20分で空バン返却先の南本牧C-3,C-4の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから15分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで二発目が完了です。
その後は、
▼本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。