付加価値 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

付加価値

「パーソナルジム」というと、どんな人が通っているイメージがあるでしょうか??

 

おそらくですが、ダイエットをして体を変えたい人(特に女性?)が通う所、というイメージが一般的なのではないかと思います。

 

ネットでもビフォーアフターの写真が沢山出てきますしね。

 

トレジスでももちろん、ダイエット志望の方も大歓迎ですし、そのためのメソッドも全トレーナーが持っていますが、現在通っていただいているお客様を見ると、不思議なくらい40~50代の男性が多いです。

 

6~7割近くがこの層の方でしょうか?

 

その中の多くの方が筋肉をつけたくてトレーニングを始めるわけですが、それに加えて筋肉がつく事で得られる付加価値に大きな意味を見出してトレーニングを続けられる方が多いように思います。

 

今のようなコロナ禍の世の中では、平常時以上にそういった価値を感じられる時かも知れません。

 

だからこそ、何年も継続されている方々は、どんな時でも何ら変わる事なく、日々トレーニングに励んでいただいているのだと思います。

 

トレーニングは見た目を変えるだけではなく、世間で思われている何百倍もの広がりがある、素晴らしいものです。

 

広がりがあり過ぎて、具体的にどういう面がという事はここでは割愛しますが、多くの人に実践していただき、その価値を実感していただけるとうれしいですね。

 

本当に多岐に渡る付加価値がありますから。

 

こんなタイミングだからこそ、心新たにトレーニングを始めてみるというのも素晴らしいのではないでしょうか。

 

自信をもって、人生にプラスの要素が加わると断言できます。

 

あ、繰り返しになりますが、ダイエット志望の方も歓迎ですからね(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis instagram