トレジスの食事メニュー | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

トレジスの食事メニュー

わたくし、一日の栄養摂取のメニューは、ほぼ毎日変わらないのですが、よっぽどイレギュラーなスケジュール変更でもない限り、摂取し忘れだとか、摂りそびれたというような事はないです。

 

サプリメントも含め、必ず摂ります。

 

いわゆる食事を3回とプロテインを2~3回、そしてアミノ酸を活用して、体の栄養状態を常に一定に保つようにしています。

 

もちろん仕事上、なかなかリズミカルに栄養摂取が出来ないという方も多いと思います。

 

その場合、どんなタイミングで何を摂るかという工夫が大切になってきます。

 

例えば

 

「この後は仕事が立て込んで、長時間食事が摂れない」

 

という場合は、その前の食事で脂質が多めの牛肉と消化吸収がゆっくりの玄米食べてみる。

 

逆に

 

「食事と食事の間隔がやや詰まるけど、間に何も入れないのは不安だ」

 

などという場合は、ものの20分ほどで小腸まで届いてしまうアミノ酸を入れてたんぱく質量を稼ぐ、というのも良いと思います。

 

何にしても、体を作っていくのに絶対に必要な栄養素と、その量およびタイミングというのがありますので、忙しかろうが何だろうが、摂らない事には変化は起こってくれないのです。

 

生活の中で色々と優先順位はあると思いますが、体を作ろうと思ったならば、どうにかして栄養を摂るぞ!という気合いと覚悟が必要になってきます(だんだんスケールの大きな話になってきました)。

 

上記に2つほど具体的なやり方を記しましたが、他にも無限に方法があります。

 

 

トレジスではご入会後、目的やタイムスケジュール、体組成など、個々に合わせた食事プランを書面でお渡ししています。

 

一見シンプルなメニューに見えたりする事もありますが、実はその中身はトレーナー陣の知識が凝縮された、濃ゆいものだったりするのです。

 

是非一度、その濃さを味わってください(^O^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

トレジスオリジナルサプリメント、お得なセット価格で販売中!

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram