最近の胸トレ 2020.3 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
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最近の胸トレ 2020.3

えーっと、前回はいつだったかな??

 

調べてみたら去年の12月か・・・。

 

おなじみ、胸トレ事情のお時間です。

 

やはりというか何というか、なんだかんだで胸のトレーニングが一番好きなわたしですが、好きゆえにとことん成長させようとアレコレ実験してるわけでして、それをブログにて報告させていただいているわけです。

 

最近の基本的なメニューはこんな感じ(^_^)/

 

・インクライン・ダンベルフライ

・スミス・インクラインプレス

・ケーブルクロス

・チェストプレスorダンベルフライ

 

相変わらずインクライン重視です。

 

最近の試みとしては、インクラインでもフライからスタートするようにしています。

 

フライの方が無駄なく胸をつかえる上に、パンプ感が凄まじく、その後の種目の効きも良くなるんですよね、自分の場合。

 

効果は出ているようで、最近は大胸筋の形が変わってきた感じがします。

(写真摂り忘れたので、そのうち載せます(*^_^*))

 

ただ、自分が理想としている大胸筋というのは頭の中にあるのですが、まだまだ1割くらいしか達成していないんですよね(+o+)

 

これからも試行錯誤して、さらに進化させなくては!!

 

 

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