もも肉 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】
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もも肉

そうそう、先日のブログで脂質を多めに摂っていますって書きましたが、亜麻仁油以外にもう1つ、

 

鶏のもも肉

 

を夕飯に導入しているんです。

 

これまで鶏肉と言えば、胸肉かササミしか選択肢がないと思っていたのですが、ものは試しという事でもも肉を使ってみたところ・・・

 

美味し過ぎるんですけど。

 

これで絞れるのなら、正直楽勝です。

 

・・・と言わんばかりに美味し過ぎる。

 

もちろん、目立ってベロベロについている皮は取り除きますが、細かく入り込んだ脂肪は見逃していますので、胸肉などに比べたら脂質は多めだと思います。

 

見逃している理由はメンドウなのもありますが、食べるタイミングが寝しななので、多少脂質多めの食事にして、ゆっくり消化吸収させようという意図もあります。

 

今は就寝前のプロテインも飲んでないですしね。

 

脂質の質としてはそれほど良くはないと思いますが、先日書いた通り、ここ最近は脂質の健康に与えるメリットを重視していますので、これまた調子の良さに一役買っている感覚があります。

 

惜しむらくは寝しなの食事なので、米と一緒に食べられない事((+_+))

 

バルクアップ時に鶏もも肉+米なんていうのもやってみたいですね!

 

これがドハマリしている、もも肉ステーキだ!

 

 

 

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